トップページ | 2006年11月 »

2006年10月30日 (月)

秋を満喫

秋を満喫

行ってきました!箱根。
紅葉を楽しむには、ちと早かったのですが。

おいしいもの食べて、深い緑の匂いがする風を
全身で受けとめて、心身ともにリラ〜ックス。

必要です。こんな時間。

mackie miyara

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年10月19日 (木)

赤花

赤花

「きょう牧が来るから咲かせておいたよ」
と、帰りがけに師よりいただく。

咲かせておいた、っておっしゃいました?いま。

聞いてみると、咲きそうだったので日陰に移して
調整したとのこと。
弟子の私に対しても「迎える心」を惜しまない・・・

秀樹、カンゲキ。


琉球ガラスに抱かれて、何となく嬉しそう?

mackie miyara

| | コメント (2) | トラックバック (7)

2006年10月15日 (日)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

ALOHA SUNSET

ALOHA SUNSET

今日は片瀬江ノ島の展望台でアロハサンセットと言うイベントに出演してきました!
空き時間に江ノ島ビールを飲んじゃいました!
〓Maki Uehara〓

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2006年10月13日 (金)

10月15日イベント出演

みなさま、こんばんは。

明後日10月15日(日)、江ノ島で行われるイベント“ALOHA Sunset”に

出演します。

タイトル通り、晴れれば富士山の向こうに沈んでいく美しい夕陽を拝める

絶好のロケーションで行われるイベントです。

ぜひ遊びに来てください。

__ALOHA Sunset________________________________________________________________________
http://www.enoden.co.jp/light_house/0609_alohasun.html

■日時 2006年10月15日(日)
 チュラマナ出演時間:16時10分~(イベントは13:00~17:00)

■会場 江の島展望灯台下特設会場

■入場料 200円(サムエル・コッキング苑入苑料)

■問合せ
 当日の催行について tel 0466-23-2444
 内容について tel 0466-24-2715

※雨天中止

メンバー&スタッフ一同

| | コメント (3) | トラックバック (3)

2006年10月 9日 (月)

一大フライベント

一大フライベント

日本のフラチームも限られた枠しか出演することが出来ない貴重な舞台「パン・パシフィック・フラ・エキシビジョン2006」。その一大コンサートに、チュラマナ出演させていただきました!撤収後の写真です(笑)

約2000人の前で歌い踊った数分。興奮でしたねー。っていうか、カ・イ・カ・ン(いや、再び流行ってるもので、つい・・・)。上原まきは明日の北海道公演にも出演で大忙しです。


手前ミソで申し訳ないですが、一番後ろの席から見ていても、踊るまきちゃんの姿は一目でわかる程オーラを放ってるんですよねぇ。。まき先生、スゴイ!と純粋に思ってしまいました。

いつかチュラマナのワンマンコンサートもここで!?


mackie miyara

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月 7日 (土)

ニッパーちゃんのハロウィン♪

ニッパーちゃんのハロウィン♪

昨日はチュラマナメンバー&スタッフにお誕生日をお祝いしてもらい、嬉しくて飲み過ぎちゃいました。
今朝は寒いなかジンジャー(ハワイの花)が咲いたので、ニッパーちゃんにも香りを楽しんでもらってます!いい香り〜
〓Maki Uehara〓

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006年10月 6日 (金)

〓Maki Uehara〓

〓Maki Uehara〓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雨の日を楽しく過ごす2 アイテム

雨の日を楽しく過ごす2<br />
 アイテム

〓Maki Uehara〓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プロデューサー笈川さんとまきちゃん

プロデューサー笈川さんとまきちゃん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

嵐の中の収録

嵐の中の収録

今日はFM横浜第2回目の収録でした!でもかなりの大雨…帰れるか心配…
まきちゃんでした

(写真はディレクターのjinさんとゲレンさん)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今夜、Fm yokohamaで番組スタート!

今日は関東から東北にかけて、一日中激しい雨が降るようですね。

風もかなり強くなっているようです。

みなさん、お気をつけて。

さて、そんな荒れ模様になってしまいましたが、今日は旧暦の8月15日。

そうなんです。仲秋の名月なんですよね。

そしてそして、こんな素敵な日にスタートします!

Fm yokohama 84.7のチュラマナのレギュラー番組

チュラマナ Spirit of the Islands 楽園ラウンジ」。

放送は今夜から毎週金曜日深夜24時からの30分です。

関東地方のみなさん、ぜひぜひお聴き下さいね。

ご感想、励ましの言葉など、お待ちしております!

メンバー&スタッフ一同

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月 3日 (火)

チュラマナ official blog オープン!

お待たせしました!

チュラマナのofficial blog「ふたつの楽園」がオープンしました。

メンバーの日々の活動、感じたこと、思ったこと、あんなことから、こんなことまで

こまめにアップしていきます。

どうぞ、温かい目で見守ってくださいね。

コメント、お待ちしています。

メンバー&スタッフ一同

| | コメント (2) | トラックバック (14)

トップページ | 2006年11月 »