« ニッパーちゃんのハロウィン♪ | トップページ | 10月15日イベント出演 »

2006年10月 9日 (月)

一大フライベント

一大フライベント

日本のフラチームも限られた枠しか出演することが出来ない貴重な舞台「パン・パシフィック・フラ・エキシビジョン2006」。その一大コンサートに、チュラマナ出演させていただきました!撤収後の写真です(笑)

約2000人の前で歌い踊った数分。興奮でしたねー。っていうか、カ・イ・カ・ン(いや、再び流行ってるもので、つい・・・)。上原まきは明日の北海道公演にも出演で大忙しです。


手前ミソで申し訳ないですが、一番後ろの席から見ていても、踊るまきちゃんの姿は一目でわかる程オーラを放ってるんですよねぇ。。まき先生、スゴイ!と純粋に思ってしまいました。

いつかチュラマナのワンマンコンサートもここで!?


mackie miyara

|

« ニッパーちゃんのハロウィン♪ | トップページ | 10月15日イベント出演 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124425/3751809

この記事へのトラックバック一覧です: 一大フライベント:

« ニッパーちゃんのハロウィン♪ | トップページ | 10月15日イベント出演 »