« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月25日 (月)

ミリオンズ・デリ&エフヨコ

みなさん、こんにちは。ゲレンです。

23日、ミリオンズ・デリでのライヴに遊びに来てくれたみなさん、
ありがとうございました。
お陰さまでとても温かく楽しい、いい夜になりました。
お店のスタッフのみなさんにも感謝です。
よかったらご感想などお聞かせ下さいね。

さて、
今週金曜日のFm yokohama「楽園ラウンジ」(24:00~24:30)は、
年内最後の放送。メンバー4人総出演で、
チュラマナの1stイヤーを振り返ります。
こちらの方もぜひお聞きくださいね。

では~。

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2006年12月 5日 (火)

12月23日は横浜でLIVE

藤沢インタープレイに遊びに来てくれたみなさま、
ありがとうございました。

そしてNHK BS1「週刊シティー情報」をご覧いただいた方、
ぜひご感想などお聞かせくださいませ。

さて、告知おじさんゲレンより、
年内最後(?)のライヴのお知らせです。

12月23日、クリスマス・ムード満点の横浜でライヴです。
南島の音楽で身も心も温まってください!

~Churamana Xmas Party in YOKOHAMA~

■日時:2006年12月23日
      open 18:00  start 19:00
■場所:ミリオンズ・デリ
      横浜市中区山下町194-3(横浜スタジアムそば)
      http://www.stovesyokohama.com/NewFiles/mil
■ライヴ・チャージ:
      前売り ¥2000 当日 ¥2500
■ご予約・お問合せ:
      ミリオンズ・デリ tel 045-681-6481

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2006年12月 2日 (土)

FMヨコハマ、収録中♪

FM横、収録中♪

来週のテーマは『夜景』です!今回はマッキーとゲレンさんと3人でお送りします!是非、聴いてくださいね〜!ちなみに私は火が好きです(笑)
〓Maki Uehara〓

こんばんは〜。本日大失態を犯した宮良牧子です(笑)
みなさん、テレビ見ていただましたか?いやー、終わるまで全然気がつかなかったんですよねぇ(^^; 苦情おまちしとります(笑)ラジオもお楽しみに〜!

MAKIKO MIYARA

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »