« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月22日 (木)

ゲレンさんのバースデー♪

ゲレンさんのバースデー♪

3月23日はゲレンさんのお誕生日!去年も1stアルバム制作中にゲレンさんのバースデーをお祝いしたけど、あれから1年。
去年は本当にメンバーやスタッフ達と飲んで笑って楽しいチュラマナYearだったなぁ。
今年もまた2ndアルバムと共に、楽しい1年になるだろうなぁ♪

この写真は明日葉パウンドケーキと泡盛の瓶を持ってご機嫌なゲレンさんで〜す!
ゲレンさん、まだレコーディングは終わってないよ。飲み過ぎないようにね〜(笑)

おめでとう!ゲレンさん!
〓Maki Uehara〓

| | コメント (1) | トラックバック (0)

レコーディング♪

レコーディング♪

今日はチュラマナメンバー全員集合でレコーディング中でチュ♪

〓Maki Uehara〓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月18日 (日)

恋しくて。

恋しくて。

映画「恋しくて」の中江裕司監督にお会いしてきました!

監督 「宮良さんって八重山?」
私  「そうなんです〜」

そんな会話から、終始和やかムードで
お話を伺うことができました。

私からすると、照れくさいくらいリアルな島、人、関係。
母校の音楽室、棟を繋ぐ通路。
学校裏の喫茶店(?)「チャイム」。
(ちなみに、そこに集う人たちを「チャイマーズ」と呼ぶ。)
いやぁ〜、まったくもってリアルです。

沖縄本島から、どう言う思いで海を渡られたのか。
中江監督のお話は、3月下旬〜4月上旬の「楽園ラウンジ」
でご紹介します。お楽しみに♪

宮良牧子

▼恋しくて 公式サイト
http://www.koishikute2007.jp/

▼チュラマナ Spirit of the Islands 楽園ラウンジ(FM横浜)
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/RakuenLounge/index.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月13日 (火)

レコーディングのお守り

レコーディングのお守り

ワンちゃんは友達から
カエルちゃんはマッキーからもらった物

大事なお守りです♪

〓Maki Uehara〓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月11日 (日)

朝起きたら

朝起きたら

長野に来ています。
朝起きたら・・・雪だぁ〜!


宮良牧子

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年3月 9日 (金)

品川駅

品川駅

今日は個人的な仕事で品川駅前のパシフィックホテルで仕事でした。
しかし、
29階から見下ろす品川ってすごいです〜ぅ!こんな大都市に自分が居ることが、時々恐くなります。

ぁ〜、
海が恋しい
青空が恋しい
ケニケニの花の香りが恋しい
ハワイの空気が恋しい
〓Maki Uehara〓

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年3月 6日 (火)

ぼぅし〜ズ

ぼぅし〜ズ

今、1曲唄入れ終了♪
ちょっと二日酔い気味?のゲレンさん。

〓Maki Uehara〓

| | コメント (0) | トラックバック (1)

まきちゃんの入浴シーン?!

まきちゃんの入浴シーン?!

おはようございます!今朝の入浴剤はプルメリア。ん〜、香りは全然プルメリアじゃないけど、色が太陽に当たった海の色。とっても綺麗で、朝からハワイが恋しくなってしまいました。


そして今日は私だけ唄入れレコーディングです!マッキーが居なくて寂しいわぁ〜(涙)

〓Maki Uehara〓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月 5日 (月)

スタジオから海辺の街へ!

みなさん、こんにちは。ゲレンです。

なんだか今日の横浜は春通り越して初夏みたいでした。
この空気感はきらいじゃないけど、やっぱりちょっと恐いです。。。

さて、2ndアルバムをレコーディング中のチュラマナですが、
もうこの頃には完成しているでしょう。
いや、そうでないと困ります。
という訳で、チュラマナ、スタジオを飛び出して開放感たっぷりに
横浜の海沿いの街、金沢文庫でライヴをします。
日曜日の夕方ですので、昼はシーパラダイスで遊んで夜はチュラマナ、
なんていかがでしょう?

お待ちしています!

__チュラマナ Live@The Road and Sky______________________

■日時 2007年4月1日(日)
    開演 6:00pm~  7:00pm~(2ステージ/入替なし)

■場所 The Road and The Sky
    http://www.theroadandthesky.com
    横浜市金沢区片吹63-1
    (京急金沢文庫駅から徒歩約8分)

■料金 前売:¥2,000 当日:¥2,500

■ご予約・お問い合わせ:
    The Road and The Sky 
    tel 045-701-1639

♪チュラマナ official web site
 http://jvcmusic.co.jp/churamana/
♪チュラマナ mixiコミュニティー
 http://mixi.jp/view_community.pl?id=1028348

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月 4日 (日)

東京コンサート終了♪

東京コンサート終了♪

2日間のコンサートがやっと終了しました。

さ、
頭をレコーディングモードに戻して、明後日からまた頑張ります♪

〓Maki Uehara〓

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ハワイアンコンサート東京講演♪

ハワイアンコンサート東京講演♪

今日は五反田ゆうぽーとでハワイアンコンサートです!今日は私のインストラクターの3人を連れて4人で出演します!

今は楽屋。

友達がKua ainaのアボカドバーガーを差し入れしてくれましたぁ★
おいしそぅ〜!


〓Maki Uehara〓

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年3月 3日 (土)

ドラッグクィーン写真その3

ドラッグクィーン写真その3


〓Maki Uehara〓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドラッグクィーン写真その2

ドラッグクィーン写真その2


〓Maki Uehara〓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大阪コンサート打ち上げが…

大阪コンサート打ち上げが…

変な?お店に来ちゃって、ドラッグクィーンが登場しちゃって、ドラッグクィーンの言葉さえ知らなかった私は、ビックリしちゃいました(爆笑)

〓Maki Uehara〓

| | コメント (3) | トラックバック (0)

大阪NHKコンサート終了!

大阪NHKコンサート終了!

めっちゃ楽かったでぇ〜

さ、明日の朝は東京に帰るでぇ〜

〓Maki Uehara〓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月 2日 (金)

大阪に着いたでぇ〜

大阪に着いたでぇ〜

大阪到着!
ノースモール1号のおでん屋さんでおでんをいただいてます!ん〜、めっちゃ美味しいでぇ〜♪
ちょっと風邪っぽくてお酒が飲めないのが残念!やっぱり風邪の時はビールはいけないのかなぁ?
アルコール消毒にならないのかなぁ?

〓Maki Uehara〓

| | コメント (0) | トラックバック (1)

明日はお雛様♪

明日はお雛様♪

今日から2泊3日で大阪のハワイアンコンサート出演の為に、これから新幹線で大阪に行ってきます!

友達が東京駅で季節限定の『黒米桜もち』を買ってきてくれたので、一日早いお雛様を二人で祝いつついただきまぁ〜す!

ん!!

おいすぃ〜!


〓Maki Uehara〓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »