« ハワイイ紀行 | トップページ | Hawaiiから帰国♪ »

2007年4月14日 (土)

大自然に抱かれると

Kanu 昨日放送の楽園ラウンジは・・・。
フラの祭典、メリーモナーク・フェスティバルを観戦しにハワイへ旅立ったまきちゃんの話を受け、話題はホクレア号からゲレンさん、私、それぞれのカヌー体験へ移りました。
まんまるい大きな月に照らされ浮かび上がる大自然(宮良体験)。沈み行く夕日に映し出されたオレンジ色の空、海(ゲレン体験)。そんな大自然に抱かれ、ぽっかり浮かんでいる本当に小っちゃな私たち。分かってはいるけれど、改めて実感する瞬間でもあります。少しの畏怖と大きな安堵が混ざった不思議な感覚。そんな時間を時々持つことが出来たら、ずっと優しい気持ちでいられるかもしれませんね。

写真→私にもライフジャケットぷり~ず!

宮良牧子

|

« ハワイイ紀行 | トップページ | Hawaiiから帰国♪ »

コメント

FmyokohamaのOA聴きました。
まきさんのハワイからの電話ゆる~くて良かったです。
昨年の9月にハワイ島に行きました。
チュラマナさんの曲にもあるアカカフォールズにも行きましたよ!
繊細で美しい滝でした。

ハワイ病からなかなか抜け出せず、
最近横浜の自宅でプルメリアを育てています。
夏には部屋いっぱいにプルメリアの花の香りが漂う予定です。

http://blog.livedoor.jp/plumeria2007/

投稿: テラジー | 2007年4月21日 (土) 00時34分

>テラジーさん
ラジオ聴いていただいたのですね。
ありがとうございます(^^)
ハワイからのゆる~い電話良かったですよね。
私もすぐに飛んで行きたかったです。。

プルメリアの花が咲いたら、是非お知らせ下さい♪

投稿: MIYARA | 2007年4月24日 (火) 01時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124425/6091285

この記事へのトラックバック一覧です: 大自然に抱かれると:

» マズメ レッド ムーン ライフ ジャケット [ライフ ジャケットを着て釣りへ行こう]
ライフ ジャケットなど救命 胴衣などを中心に扱っていこうとおもいます。 また、ライフジャケットと関連して、釣りについても説明したいです。 [続きを読む]

受信: 2007年4月17日 (火) 00時10分

« ハワイイ紀行 | トップページ | Hawaiiから帰国♪ »