« 終了! | トップページ | ハワイイ紀行 »

2007年4月 3日 (火)

生麺いただきました〜

生麺いただきました〜
みなさんこんにちはー。宮良牧子デス。

The Road and the Skyでのライブにお越し頂いた皆様
ありがとうございました!
飛び入りでの歌あり、演奏ありでご機嫌なライブとなりました。
参加いただいた島さちこさん、Jinboさん、お店のスタッフの
皆さん、ありがとです。

新曲も何曲か演奏しましたが、いかがでしたでしょうか?
好きな曲など教えていただけると嬉しいです♪

写真は、ゲレンさんのお友達Yー子さんがお土産に持ってきて
くれた生麺!生麺特有のシコシコ感がたまりませんっ。
しかし、趣味で麺を打ってしまうなんてスゴイですねぇ。
美味しく頂きました。残り一食は具材も考えないと(笑)

ちなみに、奥の焼き物は私が焼いた石垣焼き。底に石垣の海を
思わせるようなブルーのガラスが敷き詰められています。
見えませんよね。

手前のお皿は、親戚の工房「アンパル陶房」で焼いてる陶器。

その工房は農園と隣接していて、そこで作った無添加
パッションフルーツ100%ジュースが、また美味しいのです。

大人のジュース。

今度、写真付きでご紹介しま〜す☆

|

« 終了! | トップページ | ハワイイ紀行 »

コメント

うん、これ、ホントおいしいね。
Yー子ちゃん、ありがとー。
また作って~(笑)。

ってゆーかー、またメンバー専用掲示板になってないかい??

投稿: ゲレン | 2007年4月 7日 (土) 12時04分

牧子さま~、ラーメン出前したyokoでございます!
美味しく召し上がって頂けたみたいで良かったでーす。
ライブ感動しました♪贅沢な時を有り難うございました。

ライブの写真を勝手にブログに掲載させて頂きました。

http://plaza.rakuten.co.jp/gokigen3yoga

またライブお邪魔させてもらいますね! yoko

投稿: | 2007年4月 8日 (日) 22時02分

>ゲレンさん
>ってゆーかー、またメンバー専用掲示板になってないかい??

ねー(笑)。

>yokoさん
おぉ、ご本人登場!
こちらこそ、ライブにお越しいただいた上に
麺まで・・・ありがとうございました。
ホントおいしかったですよ~(^^)/
またお時間のあるときは、ライブにお越し
くださいね♪

投稿: MIRARA | 2007年4月 9日 (月) 20時16分

よかった!メンバー以外のコメントっ(笑)。
yokoさん、ありがとねー。

投稿: ゲレン | 2007年4月 9日 (月) 21時46分

かなり遅れましたが(笑)夜桜もチラ見しつつのライブ、
楽しゅうございました~~!!
やっぱ「夕暮れの庭」「安里屋ユンタ」「ヒイラヴェと赤田首里殿内のチャンプルー」でしょうか?>好きな曲。
「夕暮れの庭」はいつ聞いてもパブロフのワンちゃんになったかのごとく涙が出ます。

シラスピザも美味しかったし。
またライブきますね~~!!

投稿: KAY | 2007年4月11日 (水) 19時04分

>KAYさん
惜しい!
夕暮れではなく、夕焼けの庭でした~(笑)。
セカンドアルバムにはもちろん収録されていて
な~んと、新楽器も入っています。
アラニさんの揺れが心地よくって、いい感じに
仕上がっているので、音源もお楽しみに。
KAYさん、いつもありがとうございます♪

投稿: MIRARA | 2007年4月12日 (木) 00時21分

うぉわ!恥ずかしい~~~~失礼しました~~>夕焼けの庭。

うーん、セカンドアルバムがかなり楽しみなんですが~
早く聞きたい!!
MIRARAさんチュラマナの皆さん、こちらこそ楽しい時をありがとうです♪

投稿: KAY | 2007年4月13日 (金) 20時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124425/5960753

この記事へのトラックバック一覧です: 生麺いただきました〜:

« 終了! | トップページ | ハワイイ紀行 »