« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月23日 (水)

本日発売です♪

セカンドアルバム「楽園の虹」が本日発売となりました~!

デビュー作で聴かれた大きなグルーヴ感はそのままに、
曲ごとに多彩なリズムやコーラスワーク、ストリングスなど
で彩り豊な味付けを施した意欲作です。

楽園のスピリットを、自然の移ろいと共にお楽しみ下さい。
今後とも応援宜しくお願いいたします♪

チュラマナ

【ラジオ・テレビ出演情報】

▼05/26(土) BEAT DELUXE
CROSS FM(18:00~) NOTRH WAVE(19:00~)

▼05/27(日) 18:30~19:00 
Fmyokohama(84.7)/RYUKYU TIME

▼05/28(月) 16:30~20:00
J-WAVE(81.3)/GROOVE LINE

▼05/28(月) 20:05~23:15 
NACK5(79.5)/The Nutty Radio Show 鬼玉

▼06/04(月) 7:00~9:00
J-WAVE(81.3)/GOOD MORNING TOKYO

▽06/04(月) 24:00~24:54
BSジャパン/未来図鑑~NEXT BREAKER~

| | コメント (2) | トラックバック (2)

2007年5月17日 (木)

楽園の虹

Vicl62409夜、窓を開けていると、深い緑の香りが心地よく眠りに誘ってくれます。5月もまた、良い季節ですね。そんな新緑の季節に、いよいよ「楽園の虹」がリリースされます。ビクターオフィシャルホームページもリニューアルオープンし、試聴も可能となっていますので覗いてみてくださいね。

宮良牧子

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年5月 7日 (月)

~ゴールデンウィーク~

さぁゴールデンウィークだ!と思ったら、もう終わり。
楽しい時間は早く過ぎるものですね。
皆さまはどう過ごされましたか?

チュラマナはゴールデンウィーク中、3つのイベントに
出演させていただきました。


Gold6_1 4/29 丸キューブ
リハの様子。



Gold1_1 丸キューブ控え室。

スタイリスト 上原まき
カリスマモデル ○川ディレクター


何してんでしょうね(笑)

Gold4 5/3 お台場パレットタウン
~ハワイフェスティバル2007~
天気もよく、心地よい風も吹き
気持ちイイ時間でした。

Gold5_1 この日は、まきちゃんの生徒さん達が
応援に駆けつけてくれました。
やっぱり華やかですね~。
皆さん、ありがとう♪

Gold2 早いんです。着替えるの(笑)
こんどはシックな衣装で登場。



Gold3 おぉ~、さすがお台場!





丸キューブ、ハワイフェスティバル、サンシャイン国際水族館
イベント関係者の皆さまお疲れさまでした~!
そしてそして、
お越しいただいた皆さま、ありがとうございました♪


チュラマナ

| | コメント (1) | トラックバック (3)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »