« ~ゴールデンウィーク~ | トップページ | 本日発売です♪ »

2007年5月17日 (木)

楽園の虹

Vicl62409夜、窓を開けていると、深い緑の香りが心地よく眠りに誘ってくれます。5月もまた、良い季節ですね。そんな新緑の季節に、いよいよ「楽園の虹」がリリースされます。ビクターオフィシャルホームページもリニューアルオープンし、試聴も可能となっていますので覗いてみてくださいね。

宮良牧子

|

« ~ゴールデンウィーク~ | トップページ | 本日発売です♪ »

コメント

初めまして。
MIYARAさんに関しては、2005年の初夏にFヨコ(FMヨコハマ)のRYUKYU TIMEで「recorder Ⅱ」に一聴き惚れし、チュラマナさんに関しては、昨年やはりFヨコで「コドウ 〜いちまでぃん〜」に一聴き惚れした者です。なかなか生歌を聴く機会がなかったのですが、今夜6/22Thumbs Upを予約しました(^_^)。出遅れたので整理番号は17番でしたが。
今回ぜひ生で聴きたいのが「天架きる橋」です!オレは古謝美佐子さんのファンでもあるのですが、6日のFヨコのRYUKYU TIMEのエンディングでチュラマナさんの新曲「天架きる橋」がオンエアされたので、ビックリしたのと同時に、その歌の素晴らしさに感動しました!
6/22にこの曲を歌って頂けるなら、その時に、なぜ古謝さんの「天架きる橋」をカバーしたのかを話して頂けたら嬉しいです(^_^)。
(PS)今日(5/17)の午後のFヨコのTipsTownという番組で、新曲「美らマナ」がオンエアされていましたよ!!!

投稿: ノブアン | 2007年5月18日 (金) 00時26分

>ノブアンさん
始めまして。22日予約いただいたとの事で
ありがとうございます。
古謝美佐子さんは素晴らしい唄者ですよね。
そんな古謝さんの曲をカバーしてしまいました(^^;

当日のセットリストはまだ決まっていませんが
セカンドアルバムの曲はほぼ全部演奏することに
なるのでは?と思います。
会場では是非声をおかけ下さいね(^^)

投稿: MIYARA | 2007年5月18日 (金) 21時04分

始めまして^^ゆぃ。と申します。
今、仙台Date FM SATURDAY SPLASH という番組でお2人の
ことを紹介してました。
歌も『楽園の虹』の中から2曲と上原 まきさんのメッセージがラジオのスピーカーから流れてきました。
とても、ハワイと沖縄を感じさせられる曲でした。

CD発売がとっても楽しみです。

投稿: ゆぃ。 | 2007年5月19日 (土) 08時51分

2回目リピート完了いたしました(*^^)v
いやはや素晴しい!!

どの曲もいいけど、見事(仮)が抜けた「美らマナ」や、
ウクレレとまきちゃんの声が可愛い「心に虹を」。
「天架きる橋」マッキーさんの歌いっぷりに泣きました!!
マッキーさん、まだまだと謙遜してたけどそんなことない!!
でも、ガンガン歌いこんで、深みが増すのが楽しみです。
そして「パウオア・リコ・カ・レフア」のアレンジにビックリしました。
これぞチュラマナ、ですね(^^♪

「夕焼けの庭」のアレンジも、何か懐かしい感じでした。
ライブで生で聴けるのが楽しみです。
ライブでピアノ・・・ないですよね(^_^;)

投稿: KAY | 2007年5月22日 (火) 20時01分

>ゆぃ。さん
こちらでも、こんにちは(^^)
そのラジオのコメントは、どうやらハワイで録ったようですよ。
私も行きたかったですハワイ~。。。

>KAYさん
発売日前日にすでに2回リピートとは!?
嬉しいです♪
ピアノ、ですよねぇ。。ライブでは生ピアノは
難しいかと思われますが、いつか実現したいです。
今後のライブは去年より少し賑やかになりそうです(^^)

投稿: MIYARA | 2007年5月29日 (火) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124425/6448466

この記事へのトラックバック一覧です: 楽園の虹:

« ~ゴールデンウィーク~ | トップページ | 本日発売です♪ »