« 紫陽花と地蔵 | トップページ | 新島レッスン »

2007年6月23日 (土)

622サムズライブ♪

こんにちは!上原まきです。
昨日は雨の中、横浜サムズアップでのライブに来てくださったみなさん、
また、『あ〜予定が合わなくていけないや〜』って思ってくれたみなさん、
また、ライブがあったことをしらないけどCDを聴いてくれているみなさん、
また、『チュラマナってなんだろう?』って興味を持ち始めたみなさん、
本当にありがとうございます!

昨日はステージに出てった時、あまりのお客さんの多さに
圧倒されてしまいましたが、本当にあんなにたくさんの方達に包まれるように歌い
踊り演奏することができて、チュラマナ一同、感謝しています!!
ありがとうございました!

今回はパーカッションのアンサンが入ってくれて、ちょっとだけ肉厚なサウンドになったかな?
リハーサル中はお客さんが居ることと想像しながら歌ってました。
でも、本番はやっぱり何かが降りてくるのか違うエネルギーが回ってました。
とても素敵なエネルギーが。。。☆

でもリハの時も本番も変わらないものが一つだけありました。
それは
私の目の前の一番奥のテーブル席に置いてあったブルテリアのワンちゃん(ランプ)でした。
何だかその子の目をみつめながら昨日はずーっと 歌っていた気がします。

来週の木曜日28日は渋谷クロコダイルでのライブです。
今度はどんなライブになるか、楽しみです!
きっと私は天井に居るワニをみながら歌っているかも。。。
みなさま、是非、チュラマナを体感しにいらしてくださいね!

チュラマナ一同、お待ちしています!

|

« 紫陽花と地蔵 | トップページ | 新島レッスン »

コメント

昨日は7時半ごろ店に着いたら、超満席だったので仰天しました。すごい熱気だったですね。ライブでも言ってたけど、「チュラマナinハワイor沖縄ツアー」本当に実現させましょうよ、ネ。

投稿: ZEN | 2007年6月23日 (土) 20時20分

ZENさん、いらしてくださってありがとうございました!!
本当に本当にハワイと沖縄でライブが出来たらいいですよね〜♪
常夏の空のしたでチュラマナライブができたら、
最高に気持ちいいだろうなぁ〜♪私もお客で観たいなぁ〜♪

投稿: まき | 2007年6月23日 (土) 20時57分

昨日は本当に心に沁みました…。(T_T)

>でもリハの時も本番も変わらないものが一つだけありました。

これですね(^~^)/

http://love.ap.teacup.com/light_and_easy/578.html

投稿: とな | 2007年6月23日 (土) 23時49分

サムズアップでは、お二人の素敵な歌声とフラ、そしてスラッキーギターの音色、三線に心酔。
アンサンのパーカッション、小鳥のさえずりもよかったです。
幸いにもステージに近いところでしたので、ハワイと沖縄のチャンプルーされた”楽園”に引き込まれてしまいました。
チュラマナ、最高ぅ!

”ハワイと沖縄でライブ”には、絶対行きます!!

投稿: chiko | 2007年6月24日 (日) 12時52分

仕事が大幅に遅れて、会場に着いたのはPM9時半でしたが、初めて生の歌&フラを楽しまさせて頂きました!良かったです(^_^)。また、ライブに行きたくなりました!!28日の渋谷クロコダイルがまだ完売していなければ、行きます!!!
サイン会の時に、お二人の気さくな人柄を感じられたのも良かったです(^_^)。

投稿: ノブアン | 2007年6月24日 (日) 22時32分

>となさん!
そうそう、この子です!この子!!!すごい、どぉして分かったんですか?
ライブにいらしてくださってありがとうございました♪
これからも応援、宜しくおねがいします!

>chikoさん
ライブにいらしてくださって、ありがとうございました!
次回のライブもアンサンが入ってくれるので、私たちも嬉しいです♪
是非、またゆるみにいらしてくださいね〜


>ノブアンさん
お忙しいなか、ライブに駆けつけてくださってありがとうございました!
是非、クロコの方もいらしてくださいね!お待ちしてまーす!

まき

投稿: まき | 2007年6月25日 (月) 19時32分

みなさま、お忙しい中リリースライブにお越しいただき
ありがとうございました♪

今後ともよろしくお願いいたします!

宮良牧子

投稿: MIYARA | 2007年6月25日 (月) 21時15分

いやはや、楽しかったです!!
まきちゃんのフラに歌にマッキーの歌、ゲレンさんの三線にアラニさんのギターにアンサンさん(さんが二つ??)のパーカッション。

どこをとっても聞き所抜群。そしてそこここから漂う優しいエネルギー。
「素敵なエネルギー」感じましたよ~~♪

ホントMahalo Nui Loaでした♪

夏の野外で酒飲みながらチュラマナ、もいいですね~~


投稿: KAY | 2007年6月25日 (月) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124425/6893315

この記事へのトラックバック一覧です: 622サムズライブ♪:

« 紫陽花と地蔵 | トップページ | 新島レッスン »