« 楽園ラウンジ | トップページ | ラジオ収録 »

2007年6月 4日 (月)

J-WAVE♪

J-WAVE♪
おはようございます。
今日は朝8時J-WAVEの別所さんの番組にメンバー全員で出演してきました!生演奏のコーナーがあったので、アラニさんとゲレンさんは楽器を持ってきていましたが、アラニさんのギターをあまりじっくりみたことが無かったから気がつかなかったけれど、アラニさんのギターにはこんな可愛いインレイが入っていました!ハワイの鳥Manu'o'oとLehuaの花です。

それにしてもJ-WAVEは六本木の森ビル33階にあって、とても眺めの良いスタジオでした。夜はまた夜景が綺麗なんだろうなぁ。


〓Maki Uehara〓

|

« 楽園ラウンジ | トップページ | ラジオ収録 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124425/6660640

この記事へのトラックバック一覧です: J-WAVE♪:

» ラブリーボーダー [として]
ブログ が失敗 月以降 野いち... [続きを読む]

受信: 2007年6月 5日 (火) 10時25分

« 楽園ラウンジ | トップページ | ラジオ収録 »