« ラジオ収録 | トップページ | Happy Daddy's Day♪ »

2007年6月17日 (日)

恐ろしい夢の話

全然関係ない話ですが、先日私の友人が流行の『はしか』にかかってしまい、
それが影響してとてもとても恐ろしい夢を見たので、
その話をしようと思います。
かなり気持ち悪い夢だったので、今だに忘れられないでいます。
読む前にイクラとたらこが好きな方は、読まない方がいいかも。。。しれません。

〜夢の中の話〜

朝、目覚めると顔に小さなポツポツが数個できていて、
友人にはしかを移されたことを鏡の中で確認した。
彼女曰く、
「ぁ〜、ごめんね、移しちゃって。でも私もそうなったよ。
それがだんだん紫色に変わって行くんだよ。」
と言われて、
へぇ〜と思いながら、もぉいちど鏡の中の顔をみて、
なんとなく髪の毛に目がいった。
そして髪の毛の生え際を覗くと頭の頭皮全部に、
な、な、な、なんとイクラがビッシリついていて
ビックリ!!!!
それだけでも気持ち悪のに、
何となく頭がぼこぼこしてるなぁ〜って思ってその箇所を見たら、
そこにはタラコのはらみがあちこちにボコボコとくっついて仰天!!!!

「はしかってこんなに気持ち悪い症状がでるんだぁ〜、
これはしばらく外には出れないなぁ〜、インストア−ライブどうしよう〜!」
って思っている夢でした。

〜終わり〜


読んで後悔しちゃったかしら?

私って現実の世界が本当に夢に影響してて、
衝撃のシーンとか心に残っている話しを
よく夢に見るんです。でも、
今回の夢はちょっとオカルト映画チックで
後味悪い夢でした。

あ、でも先日素敵な夢を見ました。
チュラマナのメンバー全員でハワイに行った夢!
本当に行けたらいいなぁ〜〜〜♪

                              Maki Uehara

|

« ラジオ収録 | トップページ | Happy Daddy's Day♪ »

コメント

いやぁ、すごい夢見ちゃったね(笑)。
電車移動中にその話を聞いた時は、まきちゃんの
説明がリアルで、オカルト度倍増(^^;

それ、ぷちぷちつぶれちゃったら・・・
い、いやー!!

投稿: MIRARA | 2007年6月17日 (日) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124425/6810508

この記事へのトラックバック一覧です: 恐ろしい夢の話:

« ラジオ収録 | トップページ | Happy Daddy's Day♪ »