« 本日発売です♪ | トップページ | J-WAVE♪ »

2007年6月 1日 (金)

楽園ラウンジ

いや~、昨日の雨&雷にはビックリしましたね。
不吉な空でしたよ。。。


さて、本日放送の楽園ラウンジは、つい最近ちょこっと
寄った久高島と、上原まきちゃんがレッスンの為定期的
に訪れる新島のお話です♪

Image3 久高島のエコべんとう。

殺菌、防虫作用があると言われる
月桃の葉で包んであります。
お箸はススキの茎。




Image2 中はこんな感じ!
五穀米、ゴーヤのピクルス
パパイヤの和風煮、
シーラの唐揚げ、もずく天ぷら
などなど...
地元で採れたヘルシーな食材
ばかり。うれしい(T-T)


いただいた後、そのまま自然に還せる究極の
エコべんとうです。


Image_8 そしてそして、いつも私達の
ゆるゆるトークを雰囲気あるものに
変えてくれる凄腕ディレクターjinさん。

いつもありがとう!

今夜もjinマジックで楽園ラウンジ
お楽しみ下さい♪



宮良牧子

|

« 本日発売です♪ | トップページ | J-WAVE♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124425/6621992

この記事へのトラックバック一覧です: 楽園ラウンジ:

» 人生の中で一番泣いた [卒業式]
さりゆく生徒。とくにあの子だけは特別な感情が・・・ [続きを読む]

受信: 2007年6月 1日 (金) 05時59分

» ヨウ素ボール(ヨードボール [ヨウ素ボール(ヨードボール]
ヨウ素ボール(ヨードボール [続きを読む]

受信: 2007年6月 1日 (金) 16時43分

« 本日発売です♪ | トップページ | J-WAVE♪ »