« 622サムズライブ♪ | トップページ | 渋谷クロコダイルライブ♪ »

2007年6月25日 (月)

新島レッスン

新島レッスン
昨日は調布飛行場朝8時半発のセスナーで新島に行ってきました。
離陸後10分もしないうちにFM横浜のあるランドマークタワー通過。空の上だととても近いんですね〜
そして40分後には新島到着。

新島と言えばサーフィンが有名ですが、くさやも名物ですよね!って言っても私は実は酒飲みなのに、アレはどぉしても食べられないんです。食べた後にお腹の中から上がってくる臭いがたまらなく嫌で…
でもチュラマナの山内さんとゲレンさんはくさやが大好きなので、お土産に買ってきました〜!マッキーは口に運ぶ以前に強烈な臭いに断念したそうです(笑)

みなさんはくさや好きですか?
〓Maki Uehara〓

|

« 622サムズライブ♪ | トップページ | 渋谷クロコダイルライブ♪ »

コメント

レッスンお疲れ様です。
新島にもALOHAを運んでるんですね♪

くさや・・・酒飲みですが食べたことないっす。
でもいろんな話聞いてると「無理・・・」と思い、手を出してません(笑)
酒のつまみは、「豆腐よう」も良いですね。

投稿: KAY | 2007年6月25日 (月) 21時29分

くさや、食べますよ~

お酒は楽しむ方だからあまり飲まないのですけどね。
飲めないわけではありません(笑)

お土産にいただいた時、どうしたら美味しく食べられるか
色々焼き方を研究しながら殆ど1人で食べてしまったような・・・
凄く美味しかったですよ!!
焼きに行きましょうか?(笑)

投稿: Keni keni♪ | 2007年6月26日 (火) 11時18分

>KAY & Kenikeniさん
そうですかぁ〜、Kenikeniさんはくさやがお好きなんですね。
そしてKAYちゃんは食べたことがないんですね。
是非、ネタで一度は口にしてみてくださいな!
くさや好きな人がみんな口をそろえて言うのは、
臭いは強烈だけど、噛み締めて食べてみると魚の味と塩気がなんとも言えない
感じで美味しいそうです。
マッキーにも今度チャレンジしてもらわなくちゃ(笑)

投稿: まき | 2007年6月27日 (水) 16時16分

まき先生~!!
先日はハードスケジュールレッスン&ギリギリ移動でお疲れ様でした!
本当に新島に来ていただけることNukima一同感謝しております!
今度は,是非クサヤの好きな山内さんとゲレンさんといらしてください!
クサヤの苦手な宮良さんには「嶋自慢」と「あしたばパウンドケーキ」を用意します!
チュラマナご一行のご来島をお待ちしてます\(^o^)/

投稿: rika | 2007年6月29日 (金) 11時17分

りかちゃん!是非是非、チュラマナメンバーで新島行きたいよ〜♪
その時は焼きたてのくさやでゲレンさんと山内さんをお出迎えしてあげてくださいね〜
私とマッキーはちょっと離れたところで、島自慢の芋焼酎でも飲んでまーす!

投稿: まき | 2007年6月29日 (金) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124425/6923001

この記事へのトラックバック一覧です: 新島レッスン:

« 622サムズライブ♪ | トップページ | 渋谷クロコダイルライブ♪ »