« 渋谷クロコダイルライブ♪ | トップページ | リリースライブセットリスト »

2007年6月30日 (土)

イカ不思議!

イカ不思議!
今朝、新島の民宿吉田屋さんのあきちゃんから
戴いたあおりイカをさばいたら、
中から透明なイカの背骨?が出てきました。
これってぇ〜
燃えないゴミかなぁ?
ビニールみたい!
不思議だなぁ〜

〓Maki Uehara〓

|

« 渋谷クロコダイルライブ♪ | トップページ | リリースライブセットリスト »

コメント

それは、自然の産物だから燃えるゴミでしょう!
どう?おいしかった?身が厚いから、よく切れ目を入れないとね。
ブルーベリーごちでした。お目目にとってもいいんだよね。
大変なレッスン場ですが、末長くかわいがって下さい!!!。

投稿: akie | 2007年6月30日 (土) 10時03分

おお!!あおりイカをくれたご本人あきちゃんからのコメント、
ありがとうございます!とても甘くて美味しかったです!!
今度チュラマナメンバー全員で民宿吉田屋にお世話になりに
行きますね〜♪そのときは宜しくお願い致します!!!
新島レッスンも一緒に頑張りましょうね〜

まきでした

投稿: まき | 2007年7月 1日 (日) 08時41分

おじゃまします。
Middlesのnobuです。
トップの映像観ましたよ~。
とてもいいかんじです。
どこかのライブに遊びに行きますね。
諸々ありがとうございました。
Mahalo Nui & See Ya!
※看板に一筆もらうの忘れました!!!

投稿: nobu | 2007年7月 1日 (日) 19時40分

>nobuさん
先日はお世話になりました!
チュラマナでも鎌倉カヌーの何かお役にたてたら嬉しいです!
今度、どこかのライブに遊びにいらしてくださいね♪
またいろいろお話しましょうね!

まき

投稿: まき | 2007年7月 2日 (月) 10時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124425/6976147

この記事へのトラックバック一覧です: イカ不思議!:

« 渋谷クロコダイルライブ♪ | トップページ | リリースライブセットリスト »