« 姉妹!? | トップページ | Blue Moon »

2007年7月29日 (日)

HOLO-HOLO

Holoholo








今年もこの季節がやってきました。
日本最大級のハワイベント、横浜ハワイフェスティバル!
去年に引き続き、今年もまた出演させていただき
嬉しい限りです。

とは言え、この時期は沖縄のイベントも多数開催されて
いるんですよね。チュラマナが結果的にあまり沖縄系の
イベントに出演していないのは、私としては少し寂しい
気もしますが。。。

とういことで!明日はハワイフェスティバルのあと
一観客として琉球フェスティバルの応援に行きたいと
思っていまーす♪

そうそう、今日はライブ終了後にダンサーの皆さんと
野毛にあるHOLO-HOLOというお店にいってきました。
美味しそうなロコモコでしょ?
これが本当に美味しいんですよ!

フランス料理を思わせるような、ソースの懲り方なのです。
ま、フランス料理なんて食べる機会全然ないんですけどね。
チキンも香ばしくて美味しいし、シチューも濃厚!
カロリーオーバーなど、気にするのがもったいないくらい
美味しいお料理でした。

近くに行かれる方は、是非お立ち寄りください♪

さてさて、明日も(もう今日か)横浜大桟橋にて演奏
しますので遊びにいらしてくださいねー。

おやすみなさ~い。。

makico miyara

|

« 姉妹!? | トップページ | Blue Moon »

コメント

「沖縄イベント多数開催」! 
ウっ、ごめんねm(_ _)m

新宿・銀座と横浜、行き来するのはやっぱり無理だわさ。
8日の葉山も、沖縄行くので聴けない!!

でも、これからも行ける時きゃあ行くよ!

投稿: ZEN | 2007年7月29日 (日) 00時58分

かなり前にプレオーダーでチケットを取ってあるので、今日はお昼の伊勢丹でのライブを観た後、野音に向かいます。もしかしたら、お会いできるかもしれませんね(^_^)。山野楽器は行けませんが、葉山は行く予定です!
ちなみに昨日は仕事の後、夜は中野→小岩とハシゴして沖縄ライブを堪能しました!

投稿: ノブアン | 2007年7月29日 (日) 10時09分

おつかれさまでした。
どえらいよかったですよ。人がとても多かったのでAlohaと言えどもちょっとのんびり感が足りない会場に2人の音が流れたら、ほんとほっとした気持ちになりました。
自分は3日間あそこにいたけど文句なくNo.1でしたよ♪一緒にいたスタッフも「こういう人たちこそもっともっと評価されるべきだ!!」と息巻いてました。
同感。
本日からお店はチュラマナのヘビロテでございます。

空気を動かすこと。
気持ちを動かすこと。
音楽は素晴らしいです。

感謝。

投稿: nobu | 2007年7月30日 (月) 17時49分

ZENさん、ノブアンさん、
また、是非ライブに遊びにいらしてくださいね。
確かに去年に引き続き今年もHawaiiイベントが多めだね。
しかも昨日も琉フェスに行けなくて残念だったよね。。。
今度は沖縄でライブが出来るように願かけしましょう!!!

そしてnobuさん、
CDお買い上げありがとうございます!
メッセージ、嬉しいです。
空気を動かす、気持ちを動かす、
とても素敵な言葉ですね♪
これからも応援、宜しくお願い致します!

まき

投稿: まき | 2007年7月30日 (月) 23時53分

▼ZENさん
やっぱそうですよね~(笑)
さすがに銀座、新宿、横浜は難しいかと・・・

>でも、これからも行ける時きゃあ行くよ!
ぜひ!


▼ノブアンさん
ハワイフェス終了後、向かうつもりだったのですが
時間が押してしまったこともあり、結局いけませんでした~(T-T)
オレクロの忍から電話がありましたが、会場はとっても
賑やかでしたね。残念でした。。

また葉山にて~♪


▼nobuさん
先日は初めまして、でした。
嬉しいお言葉ありがとうございます。

>空気を動かすこと。
>気持ちを動かすこと。
>音楽は素晴らしいです。

ホントに素敵な言葉ですね。
日々の積み重ねが問われそうです(笑)


宮良牧子

投稿: MIYARA | 2007年7月31日 (火) 12時33分

宮良牧子さん、上原マキさん、こんにちわ。

今日のライブ、すごくよかったですよ!!

なのに、それがちゃんと伝えられなくて、

「ウクレレ弾きのパスタです!」なんて、ちょっといやみに感じられるようなことを言ってしまいまして。あの言葉はちょっとおふざけのつもりで言ったのに、すみません。

正直、言って、昨年のライブより、すごくよくなっていると思いましたし、『楽園の虹』のCDよりも、ライブのほうが迫力あってよかったです。

マイナス・イオン、いっぱいふりかけていただきました。

ぼくのブログにライブのこと、書いていますので、よかったら読んでみてくださいネ☆☆☆

http://plaza.rakuten.co.jp/pastaoyama/diary/200708030000/


パスタ

投稿: パスタ | 2007年8月 5日 (日) 01時13分

パスタさん
こんにちは!山野楽器お越しいただき
ありがとうございました♪
またまた詳しくレポートもしていただき、感謝です。
家族の方が、チュラマナを聴いて少しでも
元気になったなら、こんなに嬉しいことはありません。
もっと元気になって、いずれ一緒にライブにお越し
いただけるよう、祈っています。

投稿: MIYARA | 2007年8月 6日 (月) 00時26分

MIYARAさん、

こんにちわ。
山野楽器のライブ、ものすごくよかったですよ!
1曲目から、頭の中にアルファ波が出てきたぐらい心地よかったです。
サイン会では、失礼しました。

おふざけで、「パスタです」と言ったのに、かえっておふたりに誤られたりして。本当は、MIYARAさんのお母さんがぼくのブログを読んでくださったことのお礼を言おうと思っていたのに。。

病気の家族は、同居しているわけではなく、田舎にいるのですが、明日から夏休みをとって、会いに行こうと思っています。

チュラマナの音楽を聴いて、きっと元気になってくれると信じています。

暖かい、お言葉、ありがとうございました♪

投稿: パスタ | 2007年8月 6日 (月) 01時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124425/7311599

この記事へのトラックバック一覧です: HOLO-HOLO:

» チュラマナ(ハワイx沖縄)ミニ・ライブ! [ラスタ・パスタのレレ日記]
!「美しい」という意味の沖縄の言葉「チュラ」と、「Power,魂」という意味のハワイ語「マナ」をくっつけて出来た、「チュラマナ」というユニット名。上原マキさんと宮良牧子さんのふたりの美しい女性を中心とした「チュラマナ」のミニ・ライブがあるので行ってきた。彼女...... [続きを読む]

受信: 2007年8月 5日 (日) 01時14分

« 姉妹!? | トップページ | Blue Moon »