« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月29日 (日)

HOLO-HOLO

Holoholo








今年もこの季節がやってきました。
日本最大級のハワイベント、横浜ハワイフェスティバル!
去年に引き続き、今年もまた出演させていただき
嬉しい限りです。

とは言え、この時期は沖縄のイベントも多数開催されて
いるんですよね。チュラマナが結果的にあまり沖縄系の
イベントに出演していないのは、私としては少し寂しい
気もしますが。。。

とういことで!明日はハワイフェスティバルのあと
一観客として琉球フェスティバルの応援に行きたいと
思っていまーす♪

そうそう、今日はライブ終了後にダンサーの皆さんと
野毛にあるHOLO-HOLOというお店にいってきました。
美味しそうなロコモコでしょ?
これが本当に美味しいんですよ!

フランス料理を思わせるような、ソースの懲り方なのです。
ま、フランス料理なんて食べる機会全然ないんですけどね。
チキンも香ばしくて美味しいし、シチューも濃厚!
カロリーオーバーなど、気にするのがもったいないくらい
美味しいお料理でした。

近くに行かれる方は、是非お立ち寄りください♪

さてさて、明日も(もう今日か)横浜大桟橋にて演奏
しますので遊びにいらしてくださいねー。

おやすみなさ~い。。

makico miyara

| | コメント (8) | トラックバック (1)

2007年7月26日 (木)

姉妹!?

姉妹!?
今日ラジオ収録でマッキーに久しぶりに会ってお互いの恰好を見て大笑い!
スパッツにジーンズミニスカート姿。
まさにシスターズでしたぁ♪
〓Maki Uehara〓

| | コメント (2) | トラックバック (0)

浄化♪

浄化♪
昨日新島から帰ってきましたぁ。
今回は念願の海にも入れたし、
24時間水着で入れる神殿風呂にも入れて、
とても嬉しかったです!
まさに浄化の旅でした。

さて、9月8日の式根島で開催されるお祭り『黒潮祭』ではチュラマナで出演することが決まりました!
そして今回新島の生徒さん達からチュラマナの為に素晴らしい差し入れがありました!

その品は

♪♪チュラマナ打ち上げ用焼酎♪♪(ボトル2本)

みんなありがとう〜!!
今から9月が楽しみです!

〓Maki Uehara〓

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2007年7月24日 (火)

何だか。。。

ここのところマッキーに会ってない気がする。
最後に会ったのはいつだったかな?
あっ、思い出した!府中のイベントの日(7月16日)だ。
やっぱり相方に会えないのは、寂しいものね。。。

今日は日記のようになってしまってますが、
明日からまた新島に行ってきます。今回は1泊で行くので、もしかしたら
海に初めて入れるかも!?  そう、私はこんなに島に通っているのに何故か
まだ新島の海に一度も入れていないんです。だから今からわくわくします♪
海に入ると不思議と心が穏やかになっていくような気がします。

昔、ボディーボードを初めてトライした時、ストレスで一ヶ月以上も続いていたまぶたの痙攣が
海に浮いているだけだったの止まっていたことがありました。どんなに休養をとっても
止まることがなかった目のピクピクが海のエネルギーでピタっと止まったのには、驚きました。
それ以来、海に体を浮かべると、何となく凝り固まった心が解けて行くような気がします。

本当に自然のエネルギーは人を癒してくれますよね。
明日は新島の自然にマッサージしてもらってきます。
そして、島の人達の暖かさに触れてきます。

でも、寝不足だぁ〜!
早く寝ないと。。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年7月16日 (月)

★お揃いストラップ★

★お揃いストラップ★
私とマッキーの携帯電話には、今これが付いてまーす!
〓Maki Uehara〓

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年7月14日 (土)

逗子HAWAIIAN PARTY中止のお知らせ

明日15日(日)に開催予定だった逗子「ハワイアンパーティー」
は台風接近のため中止となりましたのでお知らせ致します。

尚、15日、16日開催の府中伊勢丹沖縄物産展は、ステージを
室内に移し演奏予定です。(上原まき、宮良牧子のみの出演)

スタッフ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月13日 (金)

ゴーヤちゃん

ゴーヤちゃん
昨日は横浜高島屋でハワイイベントがあり、出演させて頂きました♪
見に来てくださった方々、またイベントスタッフのみなさま、
ありがとうございました!
ステージからは1番奥の壁まで見えたので、歌っていて気持ち良かったです♪

さて、今実家でゴーヤを育てています!
1ヶ月もしない内にこんなに大きく育ちました!
沖縄の太陽を浴びたゴーヤには負けるかもしれないけど、
今から食べるのが楽しみです!
どぉやって食べようかしらぁ〜
やっぱりゴーヤチャンプルかなぁ?
〓Maki Uehara〓

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年7月 9日 (月)

試聴機とゲレン大嶋

試聴機とゲレン大嶋
昨日はインストアライブ。
タワーレコード藤沢店とHMV横浜店に
お邪魔しました(^^)

お集まり頂いた皆様、そしてハシゴして
下さったあなた!ありがとうございます。

ゲレンさんの服の柄がちゃんと写ってなくて
残念ですが、お店ではこんな風に紹介して
くれてました。感謝♪

宮良牧子

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年7月 6日 (金)

北海道と言えば!?

北海道と言えば!?
今は絶対これでしょう!
今日フラの生徒さんが買ってきてくれた『まりもっこり』
いろんなバージョンがあるらしいけど、
彼女いわく
「絶対ジャージ姿のまりもっこりが可愛いですよ♪」
って言ってました。
でもよく考えてみると、これってぇ〜…
いろんな意味で凄いキャラクターですよね!?
〓Maki Uehara〓

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年7月 4日 (水)

友だちっていいなぁ〜

アロハございま〜す!上原まきです。

今日、とても落ち込むことがありました。
本当に大人になればなるほど、
人間関係のトラブルの心のダメージは大きいですよね。
今年は私は厄年ということもあるのか?泣くことが多くて、
今までの私の性格だと涙はあまり人にみせない方だったのに。。。
最近ふとした瞬間に泣きそうになります。(←あれ?歳かしら?)

でも、今日はそんな落ち込んだことを言うつもりもなく、友だちに電話したら
『あれ?今日は何か元気ない声だけど、何かあったぁ?』って彼女に言われたときは
思わず涙ぐんでしまいました。なんだか 嬉しくて。。。

どんなに辛いことや自分を理解されないことがあったとしても
自分を分かってくれる人が一人でも居てくれることって
本当に嬉しいことですよね!
今日は心が救われました。

私は平和主義のマナティーのような性格なので、
これからも人生いろいろあると思うけど、
何が起きても神様の教えだと思って受け止め、温和な心を持って頑張ってきたいと思います!
(でも今日だけは頑張れない。。。。無理せず落ち込む日にします)

ちょっと元気のないまきちゃんでした。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年7月 2日 (月)

六本木ヒルズアリーナ

今日は、六本木ヒルズアリーナのホリデーコンサートに
出演させていただきました!

最初に出演させていただいたのが、05年。
そして06年、今年と3年連続で出演させていただき、本当に
嬉しい限りです。

それにしても、六本木ヒルズアリーナは本当に気持ちが
良いんですよねぇ。。
壁がなくて開放感があるので、遠くに向かって声を、エネルギーを
飛ばす事ができるし、何よりも風を感じながらパフォーマンスできる
というのが一番心地良いんだと思います。
お越しいただいた皆さまありがとうございます♪

それから今日は、まきちゃんの生徒さんが応援に駆けつけ花を添えて
くれました。あけみさん、さやかさん、みきみさん、ゆみごん
それから、3年連続お世話になっているアリーナのスタッフの皆さま
本当にありがとう(^o^)/

宮良牧子

| | コメント (4) | トラックバック (0)

リリースライブセットリスト

リリースライブのセットリストを教えて欲しいとリクエスト
を頂きましたので、ざっと紹介させていただきます♪

前半
1.アカカ・フォールズ
2.プア・アヒヒ
3.安里屋ゆんた(渋谷は、Mana~海の女王)
4.Mana~海の女王(渋谷は、安里屋ゆんた)
5.プア・マエオレ
6.心に虹を
7.てぃんさぐぬ花
8.Hiilawe~赤田首里殿内

後半
1.月ぬ美しゃ
2.天架きる橋
3.パウオア・リコ・カ・レフア
4.ふるさと
5.プア・アネラ
6.夕焼けの庭
7.美らマナ
8.アロハオエ

アンコール
○花
○コドウ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »