« リリースライブセットリスト | トップページ | 友だちっていいなぁ〜 »

2007年7月 2日 (月)

六本木ヒルズアリーナ

今日は、六本木ヒルズアリーナのホリデーコンサートに
出演させていただきました!

最初に出演させていただいたのが、05年。
そして06年、今年と3年連続で出演させていただき、本当に
嬉しい限りです。

それにしても、六本木ヒルズアリーナは本当に気持ちが
良いんですよねぇ。。
壁がなくて開放感があるので、遠くに向かって声を、エネルギーを
飛ばす事ができるし、何よりも風を感じながらパフォーマンスできる
というのが一番心地良いんだと思います。
お越しいただいた皆さまありがとうございます♪

それから今日は、まきちゃんの生徒さんが応援に駆けつけ花を添えて
くれました。あけみさん、さやかさん、みきみさん、ゆみごん
それから、3年連続お世話になっているアリーナのスタッフの皆さま
本当にありがとう(^o^)/

宮良牧子

|

« リリースライブセットリスト | トップページ | 友だちっていいなぁ〜 »

コメント

本当に昨日の六本木ヒルズアリーナは気持ちが良かったね〜
また音響さんや照明さん達もとても良くしてくださって、毎回
気持ちよくパフォーマンスできることに感謝しています!
ありがとうございました!

足を止めて聞いてくださったみなさま、ありがとうございました!

そして、フラもマッキーが書いてくれている4人の子達が花を添えてくれて
母としては嬉しい限りです。生徒達の踊る姿を見ると、
私は母のような気持ちになってしまうんです。
子供達の成長をみるようなそんな気分になるんです。

ライブが終わってから、自分たちが立っていたステージを眺めながら
ビールで軽く打ち上げしました。そのステージはもともとは噴水ショーの
ようなスペースで音に合わせて水が吹き出るところなんですが、
噴水の吹きでる中でライブなんかしたら、幻想的でいいかも!
な〜んてあり得ないことを思ってしまいました。

本当に昨日は、
マッキーの言うように風を感じるライブで気持ちよかったです〜
スタッフのみなさま、足をとめて聞いてくださったみなさま、
ありがとうございました♪

上原まき

投稿: まき | 2007年7月 2日 (月) 10時23分

良かったぁ〜
4人の名前間違ってなくて(笑)

投稿: MIYARA | 2007年7月 2日 (月) 16時14分

初めまして。いつもチュラマナサウンドに癒されまくっちょります。
関西方面でのライヴは予定されちょらんのでしょうか。
生で聴きたいのぉ。

5月、宮古島に行く前にふたつの楽園を購入してカママ嶺公園の丘の芝上で、風に吹かれながら、泡盛飲りもって聴いた時にゃぁ幸せ過ぎて死にそぉでしたっちゃぁ。
神戸に戻ってしばらくして、楽園の虹を購入。
毎日、死ぬほど聴いちょります。

早ぉ3枚目を!

ブログも楽しゅう読ませてもろぉちょります!

投稿: おなか | 2007年7月 2日 (月) 23時18分

さすが、マキー!4人のフラガールの名前覚えてくれて、
サンキューです♪ゲレンさんはちゃんと覚えてるかしら?

>おなかさん
ファースト、セカンドと毎日死ぬほど聴いてくださって
本当にうれしゅうございます!
方言がえらいキュートですねぇ〜☆(ラムちゃんみたいで!)
関西方面、私も行きたいっちゃぁ!
多分、今年そちらにも行く機会が有ると思うので、
その時は生チュラマナ、体感してくださいね♪

ブログも読んでくださって、ありがとうございます!

まき

投稿: まき | 2007年7月 3日 (火) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124425/6997374

この記事へのトラックバック一覧です: 六本木ヒルズアリーナ:

« リリースライブセットリスト | トップページ | 友だちっていいなぁ〜 »