« ★お揃いストラップ★ | トップページ | 浄化♪ »

2007年7月24日 (火)

何だか。。。

ここのところマッキーに会ってない気がする。
最後に会ったのはいつだったかな?
あっ、思い出した!府中のイベントの日(7月16日)だ。
やっぱり相方に会えないのは、寂しいものね。。。

今日は日記のようになってしまってますが、
明日からまた新島に行ってきます。今回は1泊で行くので、もしかしたら
海に初めて入れるかも!?  そう、私はこんなに島に通っているのに何故か
まだ新島の海に一度も入れていないんです。だから今からわくわくします♪
海に入ると不思議と心が穏やかになっていくような気がします。

昔、ボディーボードを初めてトライした時、ストレスで一ヶ月以上も続いていたまぶたの痙攣が
海に浮いているだけだったの止まっていたことがありました。どんなに休養をとっても
止まることがなかった目のピクピクが海のエネルギーでピタっと止まったのには、驚きました。
それ以来、海に体を浮かべると、何となく凝り固まった心が解けて行くような気がします。

本当に自然のエネルギーは人を癒してくれますよね。
明日は新島の自然にマッサージしてもらってきます。
そして、島の人達の暖かさに触れてきます。

でも、寝不足だぁ〜!
早く寝ないと。。。。

|

« ★お揃いストラップ★ | トップページ | 浄化♪ »

コメント

そうだね、何だかしばらく会ってない。。とは言っても10日も経ってないんだけど、ずっと前みたいに感じるのは何故?明日はラジオ収録があるから会えます!(笑)新島そろそろ帰るころかしら?お気をつけて。くさや、はもう結構です(笑)

投稿: MIYARA | 2007年7月25日 (水) 16時26分

マッキー、ただいま!
くさやじゃないお土産を買って来たからご心配なく〜〜〜(^o^)

投稿: まき | 2007年7月26日 (木) 07時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124425/7253827

この記事へのトラックバック一覧です: 何だか。。。:

« ★お揃いストラップ★ | トップページ | 浄化♪ »