« 六本木ヒルズアリーナ | トップページ | 北海道と言えば!? »

2007年7月 4日 (水)

友だちっていいなぁ〜

アロハございま〜す!上原まきです。

今日、とても落ち込むことがありました。
本当に大人になればなるほど、
人間関係のトラブルの心のダメージは大きいですよね。
今年は私は厄年ということもあるのか?泣くことが多くて、
今までの私の性格だと涙はあまり人にみせない方だったのに。。。
最近ふとした瞬間に泣きそうになります。(←あれ?歳かしら?)

でも、今日はそんな落ち込んだことを言うつもりもなく、友だちに電話したら
『あれ?今日は何か元気ない声だけど、何かあったぁ?』って彼女に言われたときは
思わず涙ぐんでしまいました。なんだか 嬉しくて。。。

どんなに辛いことや自分を理解されないことがあったとしても
自分を分かってくれる人が一人でも居てくれることって
本当に嬉しいことですよね!
今日は心が救われました。

私は平和主義のマナティーのような性格なので、
これからも人生いろいろあると思うけど、
何が起きても神様の教えだと思って受け止め、温和な心を持って頑張ってきたいと思います!
(でも今日だけは頑張れない。。。。無理せず落ち込む日にします)

ちょっと元気のないまきちゃんでした。

|

« 六本木ヒルズアリーナ | トップページ | 北海道と言えば!? »

コメント

まきちゃ~ん!
大丈夫か~い!?

まあ、落ち込む日もあるさあ~。
落ち込むときは、とことん落ち込んで、
それでまた、ジャンプアップすればいいのよ~!

投稿: みわそうめん | 2007年7月 4日 (水) 13時37分

みわちゃん、ありがとうね~!
そうだね、落ち込む時は無理に元気にしないで
パワーチャージしなくちゃね。
がんばりますぅ~~~~

投稿: まき | 2007年7月 4日 (水) 16時41分

友達に電話する元気(勇気)があれば、大丈夫だと思います。
無理しないで、頑張って下さいね(^_^)。

投稿: ノブアン | 2007年7月 4日 (水) 18時47分

いくつになっても泣きたい事、悲しいこといくらでもあるんだねと思う今日この頃。

頑張れない日は思いっきりどどーーーーんと落ち込んでいいと思う。
ほんでゆーっくり泳ぐマナティみたいにちょっとづつ元気になっていけばいいかと。


私もマナティみたいなまきちゃんが大好きだから。

投稿: KAY | 2007年7月 4日 (水) 21時13分

ノブアンさん、
ありがとうございます!
そうですね、無理せず頑張りたいと思います♪
少しずつだけど元気が出てきました。

投稿: まき | 2007年7月 5日 (木) 22時28分

KAYさん
メッセージありがとう!
そうだね、傷ついた心は直ぐには元気になれないけど、
いろんな人に励まされて、
本当に私は幸せです!
そんなみんなの暖かい声を励みに、今度の藤沢と横浜のインストアーライブ、
そして茅ヶ崎のライブ、頑張りたいと思います!
いつも応援してくれて
ありがとう♪

投稿: まき | 2007年7月 5日 (木) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124425/7024577

この記事へのトラックバック一覧です: 友だちっていいなぁ〜:

« 六本木ヒルズアリーナ | トップページ | 北海道と言えば!? »