« Blue Moon | トップページ | もうすぐハワイイ~ Vol.1 »

2007年8月12日 (日)

atui~~~~~~~

Aloha kakou!!!
今年の夏は本当に暑いですね〜〜〜。夏が好きな私もさすがに
少しバテ気味です。。。

でもバテているのは人間だけではないようで、
家には15歳になる老犬ななちゃん(ビーグル犬)がいるのですが、
先日1週間も飲まず食わずので歩けなくなり、一時はもぉ死期が
近づいているのかと思い哀しんでいました。が、一週間後モリモリ食べ始めて
今はヨタヨタはしているものの、すっかり元気になって家族中驚いています。
きっと断食したんでしょうね。
断食もたまにはいいのかしらね〜?

さて、明日は横浜クイーンズスクエアーサークルで30分ライブです!
もし桜木町にお買い物に来る方がいらっしゃいましたら、
是非、遊びにいらしてくださいね〜♪

まきちゃんこと、上原まきでした。

|

« Blue Moon | トップページ | もうすぐハワイイ~ Vol.1 »

コメント

ども、今日はせっかくなので自転車で桜木町まで駆けつけました。
本当に久しぶりのマキさんの踊り、前にも増して素敵でした!
お二人の組み合わせも最高でした。iTunesでしか聞いた事無かったけど、生はやっぱりいいですね。
あ、サインもどうもありがとう!
汗だくの重労働、お疲れさま(^^)ハワイもがんばって。

投稿: ハカセ | 2007年8月12日 (日) 22時12分

久しぶり~!沖縄で待ってるんだけど・・?
東京も暑そうだね・・・って
↑これってあのハカセ?!?!?懐かしい!
横レス失礼しました。
とにかく沖縄で待ってるからぁ~~~!
ななちゃん元気になってよかったね!

投稿: shurei | 2007年8月15日 (水) 14時25分

はい、「あの」本牧住まいのハカセです。
沖縄で元気にしてますか?
沖縄って行ったこと無いから、行ってみたい〜
でも、土曜日からハワイじゃなくボストンで、来月は北海道・・・

投稿: あのハカセ | 2007年8月15日 (水) 23時41分

>ハカセ
先日はCD2枚もお買い上げ、ありがとうございました!
久しぶりにお会いできて、嬉しかったです!また、来てくださいね。

>Shurei
わぁ~、なんか懐かしいね!
そうそう、あのハカセですよ!

またみんなで会いたいね、今度沖縄いくね~♪
Shurei、待っててね!

投稿: まき | 2007年8月16日 (木) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124425/7504007

この記事へのトラックバック一覧です: atui~~~~~~~:

» の検索結果 約 [捜査筋]
リボン付カ 」と主張 期間限定 [続きを読む]

受信: 2007年8月15日 (水) 11時51分

« Blue Moon | トップページ | もうすぐハワイイ~ Vol.1 »