« 私の16歳バースデー♪ | トップページ | メンバー集合! »

2007年8月28日 (火)

明日の今頃は。。。うふ!

今11:20pm、
パッキング中〜♪ランランラン

やっと待ちに待ったHAWAIIだぁーーーーーーー!!!!!!

明日は夜7時のフライト(乗ること約6時間)
そしてハワイ時間29日の朝7時にHonoluluに到着しま〜す。

着いた日は夕方からJ-WAVEのハワイからリアルタイムで放送している番組
『カラーズofハワイ』に出演することになってます。
放送時間は30日(木曜日)の昼の1:15です。良かったら聴いてみてね〜♪

ハワイの行きの時差って結構辛くて、着いたその日はネムネムなんですよ。
時差は19時間です。だから日本時間+5時間をして前の日にするとハワイ時間が
分かります。行きの飛行機でちゃんと寝ないと一日中起きてるような状態に
なるんだけど、今回は軽く興奮状態だから寝れないかも。。。

ハワイでのライブ、
考えると心臓がドキンとするけど、
本当に楽しみです。

頑張ってきまーす!

まき

|

« 私の16歳バースデー♪ | トップページ | メンバー集合! »

コメント

準備してる最中でも、上原さんの頭の中はすでにアチラにいっちゃってますね。心の中の状況が素直に文章に出てるあたりが、ナイスですo(^-^)o

あちらの着いて、風景写真とかアップしてくれると嬉しいんだけどなあ。

投稿: にいにい | 2007年8月29日 (水) 01時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124425/7717571

この記事へのトラックバック一覧です: 明日の今頃は。。。うふ!:

« 私の16歳バースデー♪ | トップページ | メンバー集合! »