« もうすぐハワイイ~ Vol.2 | トップページ | 私の16歳バースデー♪ »

2007年8月25日 (土)

もうすぐハワイイ〜、Vol.3

Aloooooha !!!!
マッキーのVol.1,2と読んで、ワクワク感が伝わってくるわ〜!!!って言っている
私も正直かなり楽しみです(うふっ♪)
ハワイでマッキーに見せたいものがたくさんありすぎて悩んじゃうぅ〜

私も今日はハワイで必要なものを用意しましたよーーー!
機内食が美味しくなるふりかけと、飲み過ぎた時の為のウコン(笑))

でも浮かれている場合ではないんですよ。
何故って、
それは

MC全部英語(汗汗汗汗汗汗汗)
うぅぅぅ〜、かなり不安。。。

ま、その他にも不安はたくさんあるけれど、

チュラマナの大事にしているゆったり感や優しさを
              音に声に指先に乗せて
日本でのライブ同様、演奏してきたいと思いま〜す!

ハワイイまであと5日! 
キャッ(^:^)

|

« もうすぐハワイイ~ Vol.2 | トップページ | 私の16歳バースデー♪ »

コメント

一足お先にアメリカ本土Bostonへ仕事で行ってきました。
最高気温20度と寒く、風邪をひきそうでした。やっぱり、ハワイがいいなぁ。

そこでびっくりしたことが。ANAの機内音楽にチュラマナのお二人の2ndアルバムが有るではないですか!
ご活躍ですね!(^_^)

投稿: ハカセ | 2007年8月25日 (土) 01時57分

行く前から、みんなでドキドキ。大晦日のカウントダウンみたい…って、夏の正月っすかo(^-^)o

ハワイイでも、天の川と織り姫・彦星は見えるんでしょうか?
二つの星が一年に一度、天の川を挟んで出会えるように、チュラマナもハワイイに出会えたらいいですね。

投稿: にいにい | 2007年8月25日 (土) 05時35分

マッキー曰く、ナイスバディー(なのか??)です(笑)
二人のテンションアゲアゲぷりが手に取るように分かります~~
私も行けないけど(涙)テンションアゲアゲになっていると言う・・・。

願えば叶うのね。夢は。と言うことを教えてくれたような。
ハワイイに出会ったチュラマナ、どうなるか楽しみだなぁ。

投稿: KAY | 2007年8月25日 (土) 10時29分

>ハカセ
そうなんですよ〜、ANAの機内で流れているらしいですね♪
嬉しいですね!ありがとうございます!

>にいにいさん
そうですね、きっとチュラマナは素敵なハワイに出逢えると思います☆
ありがとうございます!

>KAYちゃん
本当にいつも行くハワイとは違う感じでね、チュラマナが始まってから
いつかマッキーとハワイに行きたい!チュラマナでハワイに行きたいと
願っていたから、とっても嬉しいんです!!!!!

投稿: まき | 2007年8月26日 (日) 01時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124425/7663170

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐハワイイ〜、Vol.3:

« もうすぐハワイイ~ Vol.2 | トップページ | 私の16歳バースデー♪ »