« ロンジン | トップページ | Hawaii到着♪ »

2007年9月22日 (土)

再びHawaiiへ♪

再びHawaiiへ♪
こんばんは、上原まきです。これからHawaiiに行ってきま〜す!
今回の旅の目的は、リラックスすること、
そしてパワーチャージすることo(^-^)o

このカエルちゃんはいつも海外旅行に連れていく
旅のお友達「まるちゃん」です。
無事にカエルの意味で必ず海外は一緒です。

明日から山内さんもお仕事でHawaiiに来るので、
合流したらまたblogにアップしますね〜
山内さんは今回ホノルル直行便が取れず
大韓航空ソウル経由(+_+)だそうですよ。
そんなの聞いたことないですよね〜?!

アラニさんがホノルルに着いたら
フライトの感想を是非聞かなくっちゃ!

キムチかってくるかなぁ?

|

« ロンジン | トップページ | Hawaii到着♪ »

コメント

では、パワーアップした上原さんを銀座『泡盛』で見れる訳ですね。ガンガン行ってきて下さい(^O^)

…ん?『泡盛』には“海藻さん”(笑)はいらっしゃる予定なのですか?

投稿: にいにい | 2007年9月22日 (土) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124425/8061672

この記事へのトラックバック一覧です: 再びHawaiiへ♪:

« ロンジン | トップページ | Hawaii到着♪ »