« ひょっとこちゃん | トップページ | ジェット虹で »

2007年9月 7日 (金)

フォトアルバム in Hawaii

ハワイでデジカメを無くしてしまったマッキーこと宮良牧子です(T-T)

意外とあっさり普段の生活に戻れてしまい、先週ハワイで
過ごしたことが何だか夢のよう。。。

ハワイで出会った皆さんのオープンな心に癒され、

本番前、メンバー全員にレイを掛けてくれた石垣出身の
おばぁの温かさに涙し、

(それを見たゲレンさん、自分が掛けられたときは必死
で堪えていたのに、私とおばぁの様子を見て涙腺決壊してたような・・・)

自分の身を削って、私達をケアしてくれる人がいてくれたり

本当に感謝することがいっぱい!

皆さんありがとうございました。

演奏中の写真はまだ手元にないので、まきちゃん、ゲレンさんから
もらったデータをダダーッと載せちゃいます♪

行くよ~

Hawaii03
Local MotionにてJ-WAVEの収録中~

DJ:Sachikoさんとまきちゃんには共通の知り合いが
いたらしく、ブースの中で大盛り上がり!

Hawaii04
アラニさん、くつろぎすぎ~(笑)

Dsc01060
オンエアはJ-WAVE  M+ (MUSIC PLUS)内の
Color of Hawaii にて。(日時未定です)

Hawaii07
K-Japan@Pacific Beachi Hotelへ生出演中♪

Dsc01065_2
真ん中がDJ:Daisukeさん。

Dsc01066
スタジオRimの皆さんと。

Hawaii02
あぁ、いるね~!!
こういう観光客。

Hawaii28_3
ハワイでは本当によく虹が掛かるのです。

Hawaii38_2
カラカウア通りを見下ろす、大きな大きな木。
どのくらいこの通りを見守って来たのでしょうか。

Hawaii39
パレード中。

Hawaii43
パレード中。

Hawaii51
そして、パレード中。

Hawaii53_2
オキナワンフェスのためにハワイへ来ていた
タルケンさんこと垂水健吾さん&マリさんと。

Hawaii54
写真撮ってもらっちゃいました!

Hawaii58
Photo by ゲレン大嶋

素敵なサンセットですねぇ・・・

Hawaii61
う~ん、いい香り!
レイスタンドの前はついつい深呼吸。

Hawaii62
フォー、まだかなぁ。。
早く食べたいなぁ。。by宮良牧子
並んでます。

Hawaii65
フォーを食べた後は、チャイナタウンを
ちょっと散策。

Hawaii66_2
ダイヤモンドヘッドをバックに立てられたステージ。
私達はここで演奏させていただきました!

Hawaii68
オキナワンフェスティバルの会場から放送される
K-Zoo live radio showに生出演させていただきました♪

Hawaii85
イェ~イ!

Hawaii69
写真撮影中。

Hawaii76
アロハチーム!
もうこの二人は随分長い付き合いだそうです。
本当の親子のような・・・えっ?夫婦??

Hawaii79
キャ~!!この二人やっぱりこういう関係
だったのね~!!

Dsc01081
なんちって。
別の角度から見るとこう。

Hawaii87
真ん中はホクレア号に乗船していた、
内野加奈子さん。
色んな話を聞かせてくれました(^-^)

右側は「美マナ」「プアマイオレ」等の
プログラミングをしてくれたtomishiroの
カケチンさん♪

Hawaii97
っていうか、二人ともすっぴん(^^;

Hawaii99
ハレイワビーチパークにて、少し遅めのランチ。
ハワイでの食事は量が多くてビックリしちゃいます。
木陰で風がとっても気持ちよかったぁ~

Hawaii105
ハレイワビーチにて水を掛け合う仲睦まじい二人。

Hawaii106_2 
やっぱり空の青さが違うなぁ~~

Hawaii109
ちょっとの時間を見つけて、まきちゃんは浄化中!

Hawaii115
早く私達の演奏中の写真もみたい~!

Hawaii143
Photo by ゲレン大嶋

Teresa_churamanamini
テレサと。

|

« ひょっとこちゃん | トップページ | ジェット虹で »

コメント

わ~ぃ、ハワイツアー満喫ですねぇ!
写真を見てるとチュラマナの皆さんの笑い声が聞こえてきましたよ。

ぜひライブで、チュラマナのはじめてのハワイツアーをお二人の解説でスライドショーして頂きたいですね。

それにダイヤモンドヘッドをバックにしたステージセットは、素敵な演出ですね。絵になります。ぜひ皆さんのステージ写真も見たいですね。

楽しみにしてますよ!

投稿: chiko | 2007年9月 7日 (金) 01時03分

全部の写真に虹が出てるようですね〜(^O^)

ハワイかぁ。
ハワイだよなぁ。

Ka 冠詞
pi'o アーチ
lani 天空の、高貴な、

『(高貴な)天空のアーチ』かあ……。いい名前の王妃様もいたもんだ(´・`)
『山田虹子さん』じゃなくてよかった…いや、それは冗談。
行ってみたいですねー、そこに。

投稿: にいにい | 2007年9月 7日 (金) 01時29分

いつの間にか沢山の写真が~!
いいな~ハワイ!!楽しそうですね!!
ステージ写真無いんですね。
カメラマンにパーカッション頼んじゃいけませんよ~(笑)
またサムズ、行きますね♪

あ、wiki wiki Hawaii聴きました~♪
Daisukeさんも一緒だったんですね。

投稿: Keni keni♪ | 2007年9月 9日 (日) 22時33分

楽しそうなのもあり、いろんな意味で鼻血ぶーモノもあり、
綺麗なのもあり、
非常に楽しかったのが目に浮かぶハワイの画像たちですねぇ。

テレサとチュラマナ一緒に聞けたなんて、なんてシアワセな時間。
いいな~~と指くわえておきます(笑)

でも!チュラマナは日本でも聞けるもんね~~(笑)

投稿: KAY | 2007年9月 9日 (日) 22時56分


Color of Hawaii出演、今日だったのですね。
今、分かり、聞けなくて残念!!

投稿: Keni keni♪ | 2007年9月10日 (月) 20時57分

はじめまして J-WAVEではじめてチュラマナさんの事を知りました。

私の名前も「マナ」ですし、石垣島も大好きで何度も行っているので 親近感がわきました。

そして番組内でのライブ とても素敵でした!
心地よくって まるで石垣の海、風、匂いまで私の体の中に染み込んでくるよう…

素敵な時間をありがとうございました(o^-^o)

投稿: manna | 2007年9月13日 (木) 12時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124425/7831448

この記事へのトラックバック一覧です: フォトアルバム in Hawaii:

« ひょっとこちゃん | トップページ | ジェット虹で »