« 明日はサムズライブ | トップページ | 感動の夕焼け »

2007年10月20日 (土)

1018 ライブを終えて〜♪

昨日は横浜サムズアップのライブに来てくださった方々、
ありがとうございました!!
2週間ぐらい前にチケットの売れ具合をマッキーがお店に確認したら
既に120の予約が入っているとのこと、
本当に嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいになりました。

リハーサルをしている時に、お客さんが座っていることを想像したら
胸の奥がドクンとなりました。
このドクンって感覚はあの感覚と同じもので
ちょっと自分でも驚いてしまいました。

♡それは恋したときのドクン♡

そして本番を迎え、お客さんの優しい空気がそこにあり
やはり私はそこに恋しているのかな?と思いました。

去年の6月からチュラマナが始まり、
いろんなことがありながらもチュラマナのメンバーやファンのみなさんに支えられ
今日、こうしてステージに立っていられるんだなぁ〜
なんて考えてたら、アンコールの曲 『コドウ』 で
思わず涙がこぼれてしまいました。
(↑私としたことが。。。でも年々涙もろくなっている自分がいるかも?!)

本当に昨日は
ありがとうございました!
幸せな時間でした。

上原まき

|

« 明日はサムズライブ | トップページ | 感動の夕焼け »

コメント

チュラマナのライブに行きたくなる理由、て何だろうとよく考えます。でも理屈をこね回して解答らしきものを得ても、どこか違う気がして。

ライブが終わったあと、少なくとも数日は“暖かいけど爽やかで輝く気持ち”にずっと包まれたままの精神状態が続きます。少し嫌な事があっても“それ”が柔らかく包み込んで心の外へ放りだしてくれる。

“それ”を何と言うのか。言葉は沢山あるので、あえて記しません。
でも、自分がチュラマナのライブに通う、今のところ納得のいく理由は、

“それ”

です。

投稿: にいにい | 2007年10月20日 (土) 02時42分

>にいにいさん
その、''それ''
本当に嬉しいご意見、ありがとうございました。
ステージで歌い踊る意味、神様が与えてくださった宝物を
大切に表現し、それが見て聴いてくださっている方の心に
そんな風に届く、それはアーティストとしての最高のお褒めの
言葉です。
本当にいつもありがとうございます。

投稿: まき | 2007年10月20日 (土) 09時25分

お疲れさま。とても良いライブでした。
お客さんのノリも最高でしたね。
当日のセットリスト、教えてください。
(何曲か曲名が分からないものが…)

宜しくお願いします。

投稿: からびさー | 2007年10月20日 (土) 11時33分

メンバーの皆様、ありがとうございましたぁ~~
そうですね、いろんなライブ見に行ってるけど
チュラマナのライブは、特別に
会場全体が暖かく、優しい
オーラが包んでるような気がします。

みんなが、そういう気持ちになるのかな。

最初にまきちゃんが踊った時、会場から「綺麗・・・」
ってざわめきが出たのも、そういう気持ちが言葉に出たのかな。
と思ったりして。

心の中で首がもげるほどうなずいたのは言うまでもない(笑)

私も、シアワセな時間をありがとう。
これからもよろしくです。

そしてマッキーさん、ボサノヴァ歌うとエリス・レジーナ
みたいと勝手に思ってしまいました~~
蘇州夜曲も、まるでシルクのようなたおやかさと妖艶さが
にじみ出てました~~

投稿: KAY | 2007年10月21日 (日) 00時01分

素晴らしいライブでしたぁ。

ちょっと早すぎる『お歳暮』でしたが、たくさんのチュラマナ(美しい魂)をいただき
ましたよ。

振り返れば、今年6月のサムズアップのライブでマッキーさんの歌声とまきさんの
フラに感動して以来、この夏のイベントやライブに伺い、聞くたびに優しいサウン
ドに癒されました。

ありがとう。
そしてまた・・・楽しみにしています。

投稿: chiko @ slackey student | 2007年10月21日 (日) 01時57分

コンサートへ行った妹弟子から夜、いきなりの電話。
感激しまくったっちゅうて。
ふるさとで泣いたらしいですっちゃぁ。
うらやましい、、、
ううう。わしも生チュラマナを体験したいっちゃぁ。
是非!是非!関西ライヴを!

最近、三線はふるさとを弾くことが多なってきちょります。
ほんと、ええ歌ですのぉ。

投稿: おなか | 2007年10月21日 (日) 11時19分

おなかさんへ家に帰ってからすぐ感動を伝える電話をした
妹弟子です。
この世の楽園へ飛んで行きました。
マッキーさんの声に大地を、まきさんの踊る指先に海を
見ました。
とても素敵でした!

是非、西の方へも行ってあげてください!ふふふ。

投稿: 妹弟子 | 2007年10月21日 (日) 11時26分

みなさま、メッセージありがとうございます!

早めのお歳暮、ご査収いただけたようで(笑)
みなさんの温かい声援の中で、私も幸せな時間を
過ごすことができました。

本当にありがとうございました。

次回は是非「西」へ(^^)

宮良牧子

投稿: マッキー | 2007年10月21日 (日) 17時45分

んと。
ライブの帰りがけにお二人のそれぞれのCD、『心の星』と『ハワイアーナ』を買って聴かせて頂いたんですが。

上原さんは何となく知ってるキャラと歌の感じが一致するんですが。

宮良さーん。普段のキャラと唄が一致しないんですがどうしたらいいのでしょうか?聴けば聴くほど乖離していく感じがあるんですが(-.-;)

一致させなくていい?

投稿: にいにい | 2007年10月22日 (月) 00時41分

あ〜本当に行けなかった私は残念… サムズアップでのライブの様子がたくさんコメントされているのを拝見して、すごく伝わってきます…暖かく、柔らかく、優しい空気…皆さん素敵な時間を共有したのですね☆ 
でも神様は、いるんですねっ♪ 昨日、まきさんにお会いすることができました。
まきさん、昨日はお疲れ様でした。優しくお話して下さり、ありがとうございました。真っ白なドレス姿に思わず「綺麗〜☆」って声をあげている私がいました。
 
7年前初めて、まきさんの歌とフラに出逢い一目惚れ☆ どこの誰だろう?(失礼をお許し下さい、<笑>)って追いかけ続け、今チュラマナにたどり着いています。まきさんの澄んだ柔らかい歌声と、マッキーさんの澄んだ力強い歌声のハーモニーが最高!!! 楽しい時も辛い時もチュラマナの歌は心にしみます☆ 偶然にもハワイと沖縄が縁で主人と結婚した私、これからもチュラマナを応援してます。 

投稿: ぽんちゃん | 2007年10月22日 (月) 13時59分

え~?「心の星」と私、そんなにキャラ違いますか?(笑)
具体的にどのへんが違うのか、すご~く興味があります。
いつか教えてくださいね(^^)

投稿: マッキー | 2007年10月25日 (木) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124425/8514329

この記事へのトラックバック一覧です: 1018 ライブを終えて〜♪:

« 明日はサムズライブ | トップページ | 感動の夕焼け »