« ♪〜泡盛ライブを終えて〜♪ | トップページ | 10月7日(日)/8日(月・祝)イベント出演情報 »

2007年10月 1日 (月)

今日から10月

Awamori

こんばんは、宮良牧子です。

早いものでもう10月(-_-;
あと3ヶ月で今年も終わってしまうと思うと
ホントよく言いますが、時が経つのは早い!
ボケッとしていると、あれあれ~もう100歳?
ってな感じかも!?

今朝電車に乗り込んだ瞬間「あ、季節が変わった」
と、実感しました。車内の方が暖かく、微かに
タンスの匂いが。タンスの匂い=防虫剤の臭いって
ことでしょうか(笑)
みんな長袖をひっぱり出してきたんでしょうね。
なんだか懐かしくて、温かい匂いでした。
秋の始まりです。

そして
一昨日の泡盛ライブにお越しいただいた皆さま
ありがとうございました!
アットホームな温かい雰囲気に酔いしれて(泡盛に
酔ったという話もありますが)楽しい時間を過ごさせて
頂きました。ありがとうございます♪

また、今回は席数に限りがあったためご予約できず
キャンセル待ちで予約を入れてくださった方が
たくさんいらしたようです。
入れなかった方、ごめんなさい!
またの機会にお会いできるのを楽しみにしております。

写真は、銀座ではなく新宿泡盛の看板。
新宿泡盛は、ひとりでも飲みにいける唯一の場所です。
しかも、ボトルキープしてます。

見かけたら、声は掛けないでください。

ウソです(笑)。

|

« ♪〜泡盛ライブを終えて〜♪ | トップページ | 10月7日(日)/8日(月・祝)イベント出演情報 »

コメント

ちなみにこの店。自分が所属してる会社のすぐ近く(笑)店が入ってるビルの上に診療所があるのですが、ここで先週土曜に健康診断を終えたばかり。
…でも『世界の山ちゃん』には行った事がない(笑)
一部ウケしかしないコメントをたまに書いてみる自分でした(-.-;)

投稿: にいにい | 2007年10月 1日 (月) 21時23分

泡盛さんの向かいが、
クライアントのビル。
で、ランチは何度かお邪魔していました。
夜ははじめてですが、美味しかったです。

チュラマナライブは久しぶり。
相変わらずゆる~い感じ、良いですね~。
酔いました(笑)

投稿: koike | 2007年10月 2日 (火) 00時13分

にぃにぃさん
おぉ、すっごいローカルな感じです(笑)。
山ちゃん、進出し始めは良く行きましたが
そういえば最近全然行ってないです(^^;
身体に良くなさそうな感じが、好きです。

新宿泡盛、行ってみてくださいね~!

koikeさん
ご無沙汰しておりました~(^^)
お越しいただきありがとうございます。
なんか、隠し撮り(別に隠してないか.笑)してましたね。
Tケさんのメール風貌に似合わず、絵文字だらけで
ビックリしてしまいましたよ(笑)

投稿: マッキー | 2007年10月 2日 (火) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124425/8195739

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から10月:

« ♪〜泡盛ライブを終えて〜♪ | トップページ | 10月7日(日)/8日(月・祝)イベント出演情報 »