« 16歳のバースデー | トップページ | 久しぶりのフィーバー そして減点−1 »

2007年10月31日 (水)

ただいまぁ〜

ただいまぁ〜
ただいまぁ〜
ただいまぁ〜
昨日新島にレッスンをしに行きって来ましたぁ。
今回はお天気に恵まれたお陰で
行き帰りはセスナーだったので快適でした!
セスナーだと調布飛行場から約35分、
ジェットホイール船だと竹芝桟橋から約3時間、
金額はセスナーの方が当然高いけど、
お金には変えられない快適さがあり、
私はいつも35分の空の旅を楽しみながら新島往復しています♪
今回は生徒さんのともえちゃん宅でパンプキンタルトをご馳走になりました。(ハロウィンだったので)
ともえちゃんの家にはガスパーとクリフォという可愛いわんちゃんが居て、
1枚目の写真はチュラマナメンバーが新島に行った時に島案内をしてくれた
ともえちゃんの旦那様キヨピーとガスパーです!

そして2枚目の写真は新島の伝統菓子
『あおやぎ』
生徒さんが作ってきて下さいました。ありがとうございます!
このお菓子はお月見の時に食べるそうです。
中はあんこが入っていました。美味しかった〜

3枚目の写真は可愛い新島の生徒さん達です。
いつもこうしてお見送りに来てくれ、飛行機が見えなくなるまで手を振ってくれて、
何だか温かい気持ちになり、いつも涙ぐんでしまいます。
みんな、ありがとうね!
来月も会おうね♪

まき

|

« 16歳のバースデー | トップページ | 久しぶりのフィーバー そして減点−1 »

コメント

いってきます、が抜けてますが(笑)

ずっと同じ人の文章を数ヶ月にわたって見てると、日々の感情の揺れ動きも見えてくるもんですね。今日の文章からは“明るい嬉しさ”が滲んでます。読んでると良い気持ちになります。
人様の文章だとよく分かるのに、自分が自分の文章を読むと相変わらずワケ解らんですが(-.-;)

とりあえず、おかえりなさい。

投稿: にいにい | 2007年10月31日 (水) 18時46分

まき先生~♪毎月毎月遠い道のりを通ってレッスンしていただいて感謝しております
また、来月お会いできるのを楽しみにしています♪
おっと!もちろん、しっかり練習しま~す♪
ありがとうございました(*^_^*)

投稿: rika | 2007年10月31日 (水) 19時18分

今回も楽しいレッスンありがとうございました。
またまた、まき先生&まきちゃんから元気をもらいました。
Mahalo~~^^

uraraだよ。
今度また新島に来ていっしょにあそぼうね。
uraraはげんきだよ。
ばいばい。

投稿: Mahalo | 2007年10月31日 (水) 20時17分

きゃーーーっ!まき先生♪!♪!
きゃあきゃあぁぁぁぁーーー!
(↑只今うちは大騒ぎ中!笑)

今月も先生にお会いできて、レッスン受けられてよかった~♪
一同、本当に感謝しております。
お見送りのデッキでは、みんなで投げkissをしながら、
「いつもの飛行機なのに、先生が乗っていると思うだけで
なんかすっごいかっこよくキラキラ輝いているようだね!」
と話しておりました。実際、輝いていました♪
私たちも益々モチベーションUP!
来月のレッスン目指してしっかり練習します。
ありがとうございました。

投稿: Tomo+Kiyo-P | 2007年10月31日 (水) 20時32分

お疲れ様でした。
2回目のレッスンも楽しかったです。
っていっても、練習不足で申し訳ない気持ちになりました。
まき先生を見送った後、桜さんと純子さんと猛練習しました。お陰で今日は全身筋肉痛です(笑)
レッスンのポイントを教えてもらったので、毎日フラの時間作ってコツコツ頑張ります。
まき先生の笑顔で、やる気満々です。
来月のレッスンも楽しみにしています。
本当にありがとうございました。そしてお疲れ様でした。

P.S 体に気をつけて下さいね!!!

投稿: 新島の海人 | 2007年11月 1日 (木) 09時54分

>にいにい
行ってきますがなくて失礼いたしました。。。
本当に今回も楽しいレッスンでしたよ~♪
文章にその気持ちが伝わって嬉しいです!!

>ヌーキマのみなさま~
いつも温かなおもてなし、ありがとうね~!!
上達の秘訣、それは
毎日フラに触れることです=毎日練習!
次、みんなに会うのを心から楽しみにしていますよ♪

投稿: まき | 2007年11月 1日 (木) 16時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124425/8695493

この記事へのトラックバック一覧です: ただいまぁ〜:

« 16歳のバースデー | トップページ | 久しぶりのフィーバー そして減点−1 »