« 食後の散歩☆ | トップページ | FMいしがき »

2007年11月18日 (日)

ジュ〜シーかまぼこ

ジュ〜シーかまぼこ
おはようございます!
いよいよ今日、マッキーのお兄さんの結婚式です。
今日もいいお天気♪
今朝、さつま揚げの中にご飯が入ったジューシーかまぼこと言うものを
食べました!
マッキーママが撮影に協力してくれて、
親戚がやっているという
工房でつくった素敵なお皿を
用意してくれました!
ママ、ありがとうございました。
お味もとても美味しかったです。

|

« 食後の散歩☆ | トップページ | FMいしがき »

コメント

さつま揚げの中に炊き込みご飯を入れるわけか!それは旨そう!大きめのさつま揚げじゃないと作りにくいかな…。

最近の結婚式は、出会いの場でもあるようですね。新郎新婦と同じ年代の男女も集まるわけだから。

なにげにチャンスだ、お二人さん、いい男が出席してるかもしれん(笑)

投稿: にいにい | 2007年11月18日 (日) 10時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124425/8973346

この記事へのトラックバック一覧です: ジュ〜シーかまぼこ:

« 食後の散歩☆ | トップページ | FMいしがき »