« シモフリフリ〜 | トップページ | ふと思ったこと »

2007年11月10日 (土)

マヒナスターズ♪

マヒナスターズ♪
今日はマヒナスターズの皆様とお仕事♪
今日は2曲踊るだけなんですが、
またまた素敵な出会いがあり
神様に感謝です!

写真は今日のプログラムとお気に入りキャンディー
この飴ちゃん、甘味が少なくて梅干しの味がしっかりして、
美味しいですよ〜!
また男梅ってネーミングもいけてますよね。
パッケージの裏には
『手塩にかけた
心にしみいる梅ぇ味』
って書いてあります(笑)
最近のマイブームです☆

さぁ、もぉすぐコンサートが始まります♪
そろそろ準備しなくては…

|

« シモフリフリ〜 | トップページ | ふと思ったこと »

コメント

“梅ぇ味”って…(笑)

男前豆腐の影響なのか、“男”とか“黒”をコンセプトにした商品て多くなりましたね。黒ゴマ豆腐、黒豆納豆、黒糖飴…。

ちなみに自分は『黒豆甘納豆』が好き。mixiのマイミク繋がりで黒豆甘納豆を作ってる方がいる関係で。
ネーミングが『ゴリラの鼻くそ』っていうんですけどね(笑)
黒豆甘納豆に“鼻くそ”はどうよ…f^_^;自分的には笑えるのでオッケーですけど。

投稿: にいにい | 2007年11月10日 (土) 21時28分

>にいにいさん
確かに黒って高級感があるのかなぁ〜
『ゴリラの鼻くそ*』私的にもオッケーですね(笑)

投稿: まき | 2007年11月12日 (月) 18時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124425/8851528

この記事へのトラックバック一覧です: マヒナスターズ♪:

« シモフリフリ〜 | トップページ | ふと思ったこと »