« ジュ〜シーかまぼこ | トップページ | 世界の涯て »

2007年11月20日 (火)

FMいしがき

Redio

ども、宮良牧子です。

昨日まきちゃんは、3泊4日の旅を終え石垣
を発ちました。たのしんでくれたかな?

夜は、昨年の夏に開局された日本最南端の
コミュニティーFM、「FMいしがき」の
「千葉リヨ~ ISHIGAKI26」「カマーは気まぐれ」
に出演させていただき、放送後にパチリ♪

マリーンズの応援番組は、ユニフォーム
を着て放送に挑むという、気合の入れようで
本当にあっと言う間の楽しい時間でした。
皆さん、ありがとう!

まきちゃんも一緒に出演できたら良かった
んだけど、生放送でタイミングが合わず残念(^^;

今日は同級生がパーソナリティーを務める
「keepmanのズバリ言わんで」に出演させて
いただきます。エリア内の方は聞いてくださいネ。



さてと。

バタバタと慌しい気持ちも、(兄の)披露宴が
終わって一段落。

甥っ子ちゃん達との遊びには慣れないけれど
おばちゃん、がんばってます。

かわいいし(^^)

|

« ジュ〜シーかまぼこ | トップページ | 世界の涯て »

コメント

地域FMって、特色を出しやすい分だけ面白いんですよね。野球関連番組なら、なお聞く人が多いだろうしねo(^-^)o

それにしても。
相変わらずみんな半袖ですなf^_^;
関東は今週始めから寒さが一段と厳しくなりましたから半袖で帰ってこないようにね(笑)\(^^:;)ネーヨ

投稿: にいにい | 2007年11月20日 (火) 19時24分

>にいにいさん
今日もTシャツでしたよ!!
明日戻るときは、さすがにザックリニットを
もって行きます。寒いんだろうなぁ~・・・・
寒いのはやっぱり嫌だなぁぁぁぁ(^^;

投稿: マッキー | 2007年11月21日 (水) 03時25分

マッコー、1週間のご無沙汰です!。
先週はFMいしがきの「千葉リヨー1shigaki26」に
出演して頂いてありがとうございました。

それにしても、お兄さんの結婚披露宴でマッコーの歌と、
まきちゃんのフラを観ることができて感動しましたぁ!

昨日も番組の中で、何曲か流させて頂きました。
明日は、ロッテのバレンタイン監督が石垣入りします。
また石垣に帰郷の際はFMへ遊びに来てくださいね~。
マッコーの益々のご活躍を石垣から願っていまーす。

投稿: ザルガニ~ | 2007年11月27日 (火) 10時38分

>ザルガニ~さん
こちらこそ、お邪魔しました~!
今週も音源流していただいたんですね。
ありがとうございます♪

来年、マリーンズキャンプに合わせてまた
帰ろうと思っているので、そのときも
遊びに行っていいですか??

島民の皆さんにも、ニュースが届けられるよう
これからも頑張りマス。応援よろしく
お願いしますねー!

PS 先日マホガニーさんに再会しました。

投稿: マッキー | 2007年11月28日 (水) 01時39分

先週の番組での会話で出てきた「宮良農園」さんって、
私の記憶が確かならば...。
陶器を息子さんたちが造っているんですよねー。
たしか、夏にはパインかスイカの食べ放題をしている。

番組のメンバーに教えておきます!。

風邪ひかないように、二月に石垣島で会いましょう!!。

(近況報告等メール頂けば番組で紹介させていただきます)

投稿: ザルガ二~ | 2007年11月28日 (水) 15時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124425/9009132

この記事へのトラックバック一覧です: FMいしがき:

« ジュ〜シーかまぼこ | トップページ | 世界の涯て »