« ただいまぁ〜 | トップページ | 私はゴールド。 »

2007年11月 3日 (土)

久しぶりのフィーバー そして減点−1

昨日の朝から喉が痛くてうがいをしたり
プロポリスをなめたりして、
夕方には痛みも落ち着いてきた感じで、
ぁぁ〜よかった♪
なんて思っていたら、
あまかった…
夜から体の節々が痛みだし高熱の出る予兆が。
そして思った通り39℃の熱が出て
昨日の晩は辛かったなぁ

今朝は37、7℃とまだ熱はあったけれど、
1コマだけだったので頑張って行き、無事レッスンを終え車で帰宅。
土曜日の夕方で少し混んでいて
ノロノロ運転だったから(←言い訳)友達に電話しながら運転し
もう少しで家に着くと言う時に助手席の窓を叩く音が。
見るとバイクに乗ったオジサンでした。

ん?

郵便局のオジサンかな?
どうしたんだろう?
あれ?
(しばらく状況を把握できず)

あ゛ーーー!
お巡りさんだぁ!

つい先日免許証の書き換えでブルーになって
ゴールドに戻そうと意気込んでいた私には
痛い減点でした。
久しぶりのフィーバー

ぁ〜ぁ…

|

« ただいまぁ〜 | トップページ | 私はゴールド。 »

コメント

やっちゃいましたなf^_^;んでもね、会社の人が前に事故ったあとに言ってたけど『携帯運転をバカにしちゃいかん!あれはヤバイ。みんな止めとけ!たいした事ないように“見えるだけ”だからな!』
首おさえながら言ってましたな(-.-;)

投稿: にいにい | 2007年11月 3日 (土) 17時08分

にいにいさん
そうですよね、分かっていながらノロノロ運転を良いことに
やっちゃいました。。。。十分反省しています。
でも、お巡りさんに職業を質問され、なんの職業なんだろう?って
ちょっと考えて『アーティスト』って書いておいてくださいって
言ったら、お巡りさんが『テレビとか出てるの?』
って質問してきて何だか笑っちゃいました。
以後、このようなことがないように気をつけます!!!

投稿: まき | 2007年11月 3日 (土) 17時16分

…あー。
上原さんみたいな仕事してる人は確かに肩書きにこまりますよね。
フラの舞い手、かつ講師。ハワイアンシンガーでチュラマナも。

んー…。

じゃあ…、


ハワイの巫女(笑)

投稿: にいにい | 2007年11月 4日 (日) 00時56分

突然のコメントですみません。
私、以前上原さんをテレビの番組で取材させて頂いた元・某制作会社のディレクターだった者です。(かなり前の話ですが)現在はテレビ業界から“足を洗い”小笠原・母島に住んでおります。父島の「たびんちゅう」さんのブログで上原さんの名前を見つけ思わずコメントしちゃいました。『ちゅらまな』のことも全く知らず、さっそく某有名アマ○○で注文しようと思っております。漁協、農協の売店、民間の商店1軒しかないこの島ではネットショッピングは必需品なのです。(もちろん、CDなどという“おしゃれ”な物は売られてません)今から届くのが楽しみです。ってブログのコメントでこんな事書いて良いのかわかりませんが、初めてですので、お許しを。

投稿: shiba | 2007年11月 5日 (月) 10時02分

にいにいさん、
『ハワイの巫女』使わせて頂きます(笑)

>shibaさん
どこのどの番組のディレクターさんかしら?
番組名教えてくださいな!!お仕事で小笠原に
お引っ越しされたんですか?
小笠原はどんなとこかしら?私は船が苦手なので
どうしても小笠原に行きたくても怖くて行けません(笑)
良かったら連絡くださいね〜

まき

投稿: まき | 2007年11月 5日 (月) 13時20分

まきさんへ
番組はテレビ東京の『ソングライトショー』と言う番組でしたが、当時、ハウフルスという制作会社にいました。
テレビ業界からはすっかり“足をあらい”のんきなスローライフを島で過ごしております。ウクレレなんかも始めたりしておりますが、へタッピーで、ただかき鳴らしております。船が苦手な人には25時間以上かかる船旅は“恐怖”以外何者でもないでしょうね・・・。(小笠原でもフラは盛んなのでいらして頂きたいのはやまやまですが)ところで、CD2枚まとめて注文したんですが、船便の関係で14日のにならなきゃ着かないよ~ぉ。さすが離島!ってこんなメールのやりとりのような事ブログのコメントで書いてよいものなのでしょうか・・・?

投稿: shiba | 2007年11月 6日 (火) 10時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124425/8738863

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのフィーバー そして減点−1:

« ただいまぁ〜 | トップページ | 私はゴールド。 »