« ハワイアンX'masディナーShow♪ | トップページ | マッキーと再会♪ »

2007年12月25日 (火)

Mele Kalikimaka☆

久しぶりのブログです。
みなさま、メーリークリスマス!!!
いかがお過ごしですか?ハワイではメリークリスマスをMele Kalikimakaといいます。
私は22、23と実家でX'masパーティーをし、
今日は静かなクリスマスイブを過ごしてます。。。。(今、明石家サンタを見ながら書いてます)
しかもお昼に一人で映画『アイ アム レジェンド』を両サイドカップルに囲まれながら
観てきました〜。とほ。。。
なかなか良いクリスマスでしょ?!

しかし、
11月の石垣島以来マッキーに会ってなくて、
何だか1年ぐらい会ってない感じがする。
寂しいね、。。。。。
でも27日に忘年会で会えるから楽しみです。
二人揃ったらブログにアップしますね♪

私は来年1月14日に以前チュラマナでライブをした『ロード&スカイ』というお店
(どこの駅だか忘れてしまったけど、確かものすごく遠かった記憶が。。。)
で、山内さんと私と弾き語りの石川ゆみちゃんと一緒にライブをします。
詳しい情報が分かったら載せますね♪

それでは、みなさま
素敵なイブをお過ごしくださいね♡

まき

|

« ハワイアンX'masディナーShow♪ | トップページ | マッキーと再会♪ »

コメント

メリークリスマスっ!

…って、去年今年と2年連続でイブに何も無し!の、にいにいであります(笑)今日は、一日電車に乗って読書三昧。天気も良かったし。
陽射しを浴びて寝たり起きたりしながらの読書はどうしてこんなに快感なんだろう(´・`)クリスマスとなんも関係ないな(笑)
そんな昼間を過ごしたせいで夜全く眠れず。只今午前3時。(-.-;)オイ

1/14にライブか。ん?その前に1/8に宮良さんのソロライブに行くから…、何だか年明け早々、忙しくなりそうな気配っ。

投稿: にいにい | 2007年12月25日 (火) 03時08分

>にいにいさん
読書クリスマスも素敵な過ごし方ですね!!
来年のチュラマナライブはまだ、予定がなくてごめんなさい。
でも、お互いのソロライブはあるので、よかったら遊びにいらして
くださいね!!!いつも見てくださってありがとうございます♪

投稿: まき | 2007年12月25日 (火) 11時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124425/9559337

この記事へのトラックバック一覧です: Mele Kalikimaka☆:

« ハワイアンX'masディナーShow♪ | トップページ | マッキーと再会♪ »