« 腰が痛い〜。。。 | トップページ | 2008年元旦 »

2007年12月31日 (月)

良いお年を

もうすぐ2007年も終わり。
皆様、今年も応援いただきありがとうございました♪

今年は皆様にとって、どんな一年でしたか?
チュラマナの一年はこんな感じでした。

年が明けたら、まず「楽園の虹」のレコーディング。

▼レコーディング
やっぱ、親子ですねぇ(笑)。この二人。
風邪ではないのでご心配なく、乾燥、風邪防止です。

11

おっと、三線練習中。

13

はいっ!

14 

ゲレンさんが三線に早変わり!
それにしてもこの写真、どうやら別の日のよう。
奇跡のアングルですね。

15 
太鼓、お囃子で参加してくれたMERRY(右下)と♪

16

プアマエオレでダブルカルテット!
初の弦楽器レコーディングに宮良興奮!!

17

天架きる橋のアレンジをしてくださった、黒木千波留さん。
夕焼けの庭でも演奏しています。

18 
深夜、ミックス終了!かんぱ~い♪

左からディレクターの笈川さん、まきちゃん、私、
エンジニアの赤川さん、笹原さん、アシスタントの
アヒルくん、マネージャーのゆうころん、
エンジニアの松田さん。
皆様お疲れさまでした~(^^)/

Image4 
5月23日「楽園の虹」リリース!

▼ラジオ

22

今年はここに何度も行きました。
思い出の地です。
ランドマーク(収録)→野毛(飲み)。(^^;
FM横浜のレギュラー番組は・・・
終わってしまいましたがそれが、何か?(笑)

10988643_248

お気に入りのショットでゴザイマス(^^)

P1000375

こんな写真が出てきました。
二人の手、似てるね。さて、問題!
どっちがどっちの手でしょう♪

↓相田翔子さんの番組に出演させていただきました。
両端の二人の目が・・・(^^;
その点さすがは相田さん (笑)。

3 

J-WAVE GOOD MORNING TOKYO
別所哲也さんの番組にもお邪魔し
生演奏させいていただきました。

31

NACK5 The Nutty Radio Show 鬼玉
バカボン鬼玉さん、きっくんと♪

4

▼一式海岸

004

一式海岸へ繋がる道。
こういう場所、好きです。
まきちゃんオフショット☆

027

めったに見られないという、夏の富士山。
Blue Moonの皆様、お世話になりました♪

▼ライブ・ハワイ

5

ハワイフェスティバルの後、何故かTIFFANYの下で。
今年はライブで沢山演奏してくれました。パーカッションの
ANNSAN(右)。ギターの玄さん(真ん中)。

6

62

63

65

▼式根島・新島

7
式根島の皆さんと。

73_2
新島にて。

71
新島から東京へ戻るとき、こんな風にみんなが
見送ってくれました♪

お世話になった皆様、ありがとうございます。

それでは皆さん!
良いお年を~♪

75pg

|

« 腰が痛い〜。。。 | トップページ | 2008年元旦 »

コメント

うん!o(^-^)oよい年でしたよ、皆さんのお陰で。

チュラマナとの初めての出会いは、mixiでもライブでもなく、実は埼玉のFM NACK 5鬼玉なんですよ。
その当時の自分は、毎日の生活に倦んでて新しい何かが必要な時だったんです。その時にいつも聞いてる鬼玉に皆さんが出演してて。自然に引き込まれるようにあれやこれやと(笑)

2008年のチュラマナは、どうなります事やら(^-^)
どんな風にしたいとか、あるんですか?叶う叶わないは別にして。
いずれにしろ皆さんによき年でありますように。

末席のファンより、感謝と祝福を込めて。

投稿: にいにい | 2008年1月 1日 (火) 00時50分

明けましておめでとうございます

昨年5/6のFMヨコハマのRYUKYU TIMEでオンエアされた「天架きる橋」と、一色海岸でのイリイリがスッゴク印象に残っています(^_^)。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m。

投稿: ノブアン | 2008年1月 1日 (火) 03時42分

明けましておめでとうございます。
以前コメント書かせて頂いた小笠原母島のshibaです。
こちらでは、毎年恒例のお正月の「海びらき」が行われました。波が荒く、イベントの一つ「カヌー競漕」は明日に延期されましたが、フラダンスも行われ、肌寒いながらも盛況でした。年賀状っぽい画像は新島の飛行場でしょうか・・・?
小笠原には飛行場もなく、船で25時間半かけないと来られないですが、いつか、チュラマナのみなさんが小笠原に来てくださるよう初詣でお祈りしておきます。

投稿: shiba | 2008年1月 1日 (火) 14時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124425/9655829

この記事へのトラックバック一覧です: 良いお年を:

« 腰が痛い〜。。。 | トップページ | 2008年元旦 »