« 世界の涯て | トップページ | Mele Kalikimaka☆ »

2007年12月 3日 (月)

ハワイアンX'masディナーShow♪

ハワイアンX'masディナーShow♪
今夜は
新宿のハイアットリージェンシー東京で
The Brothers Cazimeroのディナーショーがありました♪
(写真はカジメロ兄弟の兄ロバートさんです)
一足先にX'mas気分を味わいながら
今年1年いろんなことがあったなぁ〜と
思い出していました。

今年は年明けから深酒をし
かなり辛い三が日を過ごすところから始まり
厄年とはこういうものかと思わされるほど
人間関係のトラブルが絶えない1年でした。
でもそんなマイナスのことから
たくさんの人生勉強をさせてもらった気がします。
きっと昨年より今年、
今年より来年と日々成長して行くのでしょうね。

成長と言えば最近自分の知らない歌声を発見し、
ちょっと自分もビックリしています。
今度何かの機会に試してみたいなぁ〜
と思ってます。

今夜は心に残る
素敵なX'masショーでした♪
そしてたま〜にお洒落するのも
いいものですね(^-^)

|

« 世界の涯て | トップページ | Mele Kalikimaka☆ »

コメント

あ、もうクリスマスショーかあ。そんな季節ですもんね。

トラブルが沢山あったという事は『それだけ色んな事を頑張った証拠』でもあります。その側面も褒めてあげなきゃ(^-^)

その“頑張ってくれた事”のお陰で、自分は今年、チュラマナの皆さんに出会う事ができました。ハワイだの沖縄だの遠い世界の話だと思ってた人間が、です。いつの間にか、このブログにも居座ってるし(笑)

だから『今年のトラブルとやら』に、自分は大いに感謝せねばなりません。
さて。一体どうやって御返礼したらよいものやら。困ったものです(爆笑)

投稿: にいにい | 2007年12月 4日 (火) 00時44分

あれ?親子?
ハワイアンなディナーショーなんて素敵☆

投稿: shurei | 2007年12月 4日 (火) 09時14分

>にいにい
そうですね、いろんなことがあって、でもこうしてにいにいさん
のお耳にチュラマナを届けることができたんですよね。
いつも応援してくれてありがとうございます!
御返礼だなんて、これからも応援してくれることが
私達は一番うれしいです♪
これからも宜しくお願いいたしますね!


>shurei
親子に見える?ロバートさんとだったら
親子になりたいわぁ〜!
本当に素敵なショーだったよ〜
沖縄でもロバートさんの歌声を聞ける機会があったら
いいね!

投稿: まき | 2007年12月 4日 (火) 21時10分

あ、そういえば。

チュラマナのライブは、今年はもうないの?
去年の今頃の記事をみてたら、クリスマス近辺にやってたみたいだけど。

ま、12月過ぎて告知がないって事は、ないかf^_^;

投稿: にいにい | 2007年12月 7日 (金) 16時41分

なんかHAPPYな画像だね~~~
楽しんだみたいで何より♪
私も厄年で、人間関係のトラブルもあったけど、
でもそれで何かを失った分色々学びました。

でもその中でふと、人間関係に悩みながらも
笑顔で歌い、舞うまきちゃんの姿に励まされたよ。
辛い時でもこんなに優しい表情ができるまきちゃんは、
美しく、強い女性です。ホントに感謝してます。

結局ロコモコもレッスンで行けず残念だったけど、
今年もまきちゃんをはじめ、チュラマナのみなさんには
ステキな思い出を一杯いただきました!

来年もよろしく・・・って、まだ3週間もあるけどね、今年
(^_^;)

投稿: KAY | 2007年12月 7日 (金) 22時00分

>にいにい
そうなんですよ。。。実は年内はもぉライブはないんですよ(涙)
そう、確かに去年はあったけど。
来年また、宜しくお願いします!
来年は2月26日に私のライブがあります。
またインフォメーションしますね♪

>KAYちゃん
そうなんだぁ、KAYちゃんもいろいろあったのね。
でも、私もKAYちゃんやライブに来てくれるみんなに
元気をもらえてたから、こちらこそありがとうです!!
本当にまだ3週間もありますが、良いお年を〜☆

投稿: まき | 2007年12月 9日 (日) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124425/9239841

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイアンX'masディナーShow♪:

« 世界の涯て | トップページ | Mele Kalikimaka☆ »