« 今日も一日 | トップページ | DAY OFF♪ »

2008年1月29日 (火)

一匹と一人鍋♪

一匹と一人鍋♪
今日は両親が留守の為
私は老犬ななちゃんとお留守番。
夜ご飯はうどんが大好きなななちゃんの為に
うどん入り寄せ鍋を作りました)^o^(

さぁ、ビールと一緒にいただきま〜す(*^_^*)

今日も一日
お疲れ様でしたぁ!

|

« 今日も一日 | トップページ | DAY OFF♪ »

コメント

あったまりそう(^O^)
今夜は、また雪かもみたいな事言ってたから、ウチも鍋にしよう!でも遅くにスーパーに行くといっつも鍋の材料が売り切れてんだよな(-.-;)

こないだ、チゲ鍋のスープにおでんの具材を入れて冒険料理をしてみた。
…少し微妙な違和感があって変わった味わいの鍋だった(笑)

『猫舌』って言うけれど犬は熱いの平気なんでしょうかね?

投稿: にいにい | 2008年1月29日 (火) 19時29分

にいにいさん
本当に今日も寒いですよね~
犬も基本的に熱いものはダメですね。
今日もななちゃんは美味しそうに
冷めたうどんを食べてました!
明日の朝食は残ったお鍋でおじやかなぁ(^-^)

投稿: まき | 2008年1月29日 (火) 20時51分

いやー。
あったまりました。やっぱり鍋は最高。今日は白菜と豚肉だけのシンプル鍋。でも白菜を透明になるまで煮てとろとろo(^-^)o
それを柚子ポン酢で。シンプルであるほど旨いのが、鍋でもありますな。

余談:
今日の上原さんの文章は、落ち着いてる感じ。こないだの泡盛銀座での感情まるだし文章と違って、すごく普通な印象。
やっぱり、人間、腹が満ちると文章も違って見えますね。

投稿: にいにい | 2008年1月29日 (火) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124425/10137886

この記事へのトラックバック一覧です: 一匹と一人鍋♪:

« 今日も一日 | トップページ | DAY OFF♪ »