« DAY OFF♪ | トップページ | 夢みる主婦時間? »

2008年1月30日 (水)

お肌プルプルてびち鍋

P2008_0129_193756

ども宮良です(^-^)
鍋&銀座泡盛つながりで私も。

公私共にお世話になっている銀座泡盛に
私も行って参りました!
コラーゲンたっぷり、お肌ぷるぷるテビチ鍋
でございま~す♪

ほら、ね、このくらいの歳になるとお肌とか
やたら気になっちゃうし、紫外線をたっぷり
浴びて育った私の肌年齢はきっと高いはず。

そこでテビチですよ、テビチ。

何?テビチって?という方、効能を知りたい方
はこちらへ↓
http://www.okinawajoho.net/pc/pages/column0014.html

もともと豚しゃぶが好きで、よく頂いていた
のですが、てびち鍋は更にウマイ!大ヒットです。
っていうか、別物ですね。
てびちから出たおダシが濃厚で、それでいただく
お野菜もまた絶品なのです。

ぜひお試しあれ(^-^)

泡盛
http://www.p-gress.co.jp/awamori/

※てびち鍋は銀座店のメニューだそうです。
新宿で食べたい方はお店にご相談ください。

あれ?私宣伝してる(笑)

おいしいからね。

|

« DAY OFF♪ | トップページ | 夢みる主婦時間? »

コメント

太いてびちだなあ(^O^)

よく、スーパーでパック詰めされたてびちを見るんだけど、試してみるとなんか生臭くてかなわんのですよね。店のやつは旨いんだろうなあ、きっと。や、一回店で食べてみよっ。

これのダシで煮た野菜やらを食べたら…。

ぷるぷるのてびちを…。


妄想モード突入(´・`)

投稿: にいにい | 2008年1月30日 (水) 12時40分

TEBICHI鍋、興味あるねぇ〜
一度食べてみまーす。でもその時は誰かと一緒じゃないと
食べれないよね...っはっはっはぁ
I LOVE コリァ〜ゲン♪

投稿: まき | 2008年1月30日 (水) 14時08分

はじめまして、こんにちは。
たっぷりもられた、てびち。いいお出汁出てそうですね。
食べたくなりました。
てびちそばは何度か食べてるんですが、鍋はまだ食した事がありません。

去年だったかな、知人から何となくこの辺っていうアバウトな場所を教えてもらい、家族で銀座泡盛に行こうとしたのはいいが、道まちがえて行けず、結局他の沖縄料理屋に行ってしまったのを思い出します。

今度は、ちゃんと店たどり着いて、鍋食べてみます!

投稿: アロマM | 2008年1月30日 (水) 22時14分

>にいにいさん
お店のてびちは生臭さなんてこれっぽっちも
ないですよー(^^)
それにしてもスーパーでてびち買ったことが
あるんですね。ビックリです!

>まきちゃん
写真の鍋は二人前だけど、三人で食べて
おなかいっぱいな感じよ。
一人前もあると思うけど、やっぱりお鍋は
誰かと一緒にたべたいよね♪

>アロマMさん
そばの汁は透き通った感じでそこにてびちを
入れていると思うのですが、鍋だと一緒に煮込むので
また違った感じですよ(^^)
是非食べてみてくださいね!

投稿: マッキー | 2008年1月30日 (水) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124425/10150668

この記事へのトラックバック一覧です: お肌プルプルてびち鍋:

« DAY OFF♪ | トップページ | 夢みる主婦時間? »