« さ、寒いデス(-_-;) | トップページ | 下記レス »

2008年1月19日 (土)

生徒さんからの贈り物♪うひッ

生徒さんからの贈り物♪うひッ
先日、新島の生徒さんから
こんなものが届きました〜♪
さすが私の喜ぶツボを分かってるねぇ(*^_^*)
みんなありがとうね!
さぁ、誰と一緒に飲もうかしら?
マッキー一緒に飲まない?

|

« さ、寒いデス(-_-;) | トップページ | 下記レス »

コメント

まき先生が新島を忘れないように送りました♪
飲みすぎて、忘れないでくださいね(^_-)-☆
来月のレッスン楽しみにしています♪

投稿: rika | 2008年1月19日 (土) 22時38分

樫樽?日本酒か焼酎かわからないですが、地元の酒は何でも旨いですよね。役得だなあ。
やっぱこう、酒の話題だと上原さんも宮良さんも急に饒舌になる気がします。とっても良い事です(笑)

そういえば、ライブは大部分が酒と絡んでる場所のような気が(^_^)
んでも、自分みたいな心の固い人間は適度に酒があるとライブも楽しめるみたいです。
んとね、六星占術の火星人らしいです。詳しくは知らんですが。

投稿: にいにい | 2008年1月19日 (土) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124425/9968894

この記事へのトラックバック一覧です: 生徒さんからの贈り物♪うひッ:

« さ、寒いデス(-_-;) | トップページ | 下記レス »