« 作ったゾ | トップページ | ビール飲み放題!? »

2008年2月29日 (金)

私の好きな男性のタイプ♪

私の好きな男性のタイプ♪
おはようございます!
26日のハワイアンライブも終わりホッとしている今日
知り合いの方から頂いた大きなマナティ〜の
写真を見ていて気がつきました。

私の男性のタイプはこんな感じの人なのだと。
今まで好きな男性のタイプは?と聞かれても
ん〜って考えちゃっていましたが
やっといい例えを見つけました。


マナティみたいな人がいい!


大きくて優しくて穏やかで
それでいて強くて私を守ってくれる人。


穏やかマナティ夫婦を夢見て
今日も一日がゆっくり流れていきます。

まき(う)

|

« 作ったゾ | トップページ | ビール飲み放題!? »

コメント

あれ?この写真、シグナスライブの時に上原さんの脇に置いてあったやつ?お守りがわりになるんでしょうかね(^-^)

大きく優しく穏やかで、けれど強い…。言うは易し行うは難し、ですね〜。どんな状況の中でもそう在るには、とてつもなく“広くて大きな何か”を心の内に持っていなければならないから。
ほんの、ごくひと時しかそんな風になれない自分はまだまだだな、とf^_^;

今日も、仕事で朝一発目から嫌な事があって、いきなりちんちくりんな一日が始まろうとしてます。

どれ、マナティを見習いますかっ(笑)

投稿: にいにい | 2008年2月29日 (金) 12時36分

お疲れさまぁ~~~
シグナスライブ、サイコーでしたっ!!
もう、まきちゃんの魅力再発見!タヒチアン見れなかったのが残念だけど(涙)

つかこのマナティ~~、何か癒されるわぁ。

いやぁ、そんな人いいねぇ~~~
大きくて穏やかで優しい人は、いるにはいる。

でも心の「強さ」。いざという時の「強さ」
コレがある人がなかなかいない・・・
ような気がする。

でもでも!!多分マナティーはマナティー同士、
何かセンサーがぴぴっと!来るんではないかな?

そのときは、生徒さん全員で「Lei Pikake」
かな?

投稿: KAY | 2008年2月29日 (金) 20時22分

マナティと同種?のステラの海牛は、動きも遅く肉の味も良かったらしく、西洋人に乱獲されて絶滅
沖縄のジュゴンも危うし状況。
まきさんの理想の男性、絶滅危懼種にならんことを願っちょります。

投稿: テツ | 2008年2月29日 (金) 22時25分

ハワイアンライブ楽しかったです。
楽しい時間をありがとうございます♪

人魚のモデル、マナティーを理想の男性に例えるとは、
なかなか新鮮な例えですね。
分からないでもないけど。

投稿: アロマM | 2008年3月 1日 (土) 00時20分

>にいにいさん
書き込み遅くなってしまってごめんなさいね。
にいにいさんの書き込みの『ちんちくりんな一日』という言葉に
大笑いしてしまいました。ごめんなさいね(笑)

>KAYちゃん
先日はライブにいらしてくださって、ありがとうごね!
次回は5月13日だからその時はもう少し早めに音は終了する予定
だから是非、遊びに行きてくださいね〜!
癒されるでしょ!マナティ〜って本当に♪
確かに今の男性ってフェミニンな感じが流行っているのかな?
何だか大和魂を持った男性はなかなか居ないかも。。。

>テツさん
そうですよね、今、ジュゴンも絶滅危機なですよね。
私の理想の男性も絶滅しそうなのかしら!!!???
それは大変だぁ〜(涙)

>アロマMさん
先日はいらしてくださってありがとうございました!
楽しんでいただけたかしら?
また、是非、遊びにきてくださいね♪
次回のライブは5月13日です。宜しくお願いします!

投稿: まき(う) | 2008年3月 4日 (火) 00時45分

まきちゃん発見!
久しぶりぃ~☆

元気に活躍してるみたいで嬉しいです。
忙しいと思うけど、頑張って。
NYから密かに応援してますっ♡

投稿: ちーちゃん | 2008年3月16日 (日) 12時51分

ちーちゃんってあのちーちゃん?
元気かな?今も変わらずNYにいるのね!行きたいなぁ~NY!また会える日を楽しみにしているね!

投稿: まき | 2008年3月18日 (火) 17時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124425/10827910

この記事へのトラックバック一覧です: 私の好きな男性のタイプ♪:

« 作ったゾ | トップページ | ビール飲み放題!? »