« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月22日 (土)

素晴らしい♪

素晴らしい♪
新島に無事到着♪
そして素晴らしいランチパーティーが
始まりました!

竹で作ったコップ
明日葉の白あえ
はんばのり(海藻)のお吸い物
椿の花の天ぷら
ヨモギの天ぷら
タラの芽の天ぷら
そして玄米粥

本当に心のこもったおもてなしに感激です。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

新島日和♪

新島日和♪
おはようございます!
まき(う)です。

これから新島へレッスンをしに行ってきます♪
今日は快晴だからきっとセスナーから見る景色も綺麗だろうなぁ。

今回は新島のフラの生徒さん達が
島の食材を使ったマクロビオテックの
ランチパーティーをしてくれるということで、
後ほどその様子もアップしますね!

それでは35分の空の旅を楽しみながら
新島へ行ってきます(*^_^*)

>マッキーへ
風邪大分よくなりました。
心配してくれてありがとう!
マッキーも気をつけてね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年3月20日 (木)

みーちんぐ

ども、宮良です。

2ヶ月以上会っていなかったチュラマナ二人も
下記の送別会で久しぶりに再会しました♪
でも、なんだろなぁ・・・全然久しぶりって感じ
がしなくて不思議な感じ。

そしてそして、その数日後には
今後の活動にについてのミーティング。

ちょっと気になるでしょ?(笑)

詳しいことをお話できなくて残念ですが
ハワイ&沖縄と言えばやはり「夏」!
ありがたいことに、この夏もイベント出演
などオファーをいただいています。
どこかの会場でお会いしましょうね〜(^^)/

決まり次第、このブログやチュラマナHPで
お知らせします。

それまでは、それぞれソロのライブもありますので
遊びに来てくださいね。

4/4 宮良牧子 中目黒 楽屋(らくや)
5/13 上原まき(場所はどこ?→まきちゃん)

マッキー(み)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年3月18日 (火)

春かぜ〜

春かぜ〜
花粉症のみなさんはこの時期は、
あぁ〜春が来ちゃったぁ…
って気分が重くなると聞いていますが
私は花粉症ではないので
春の香りがしてくるこの時期は
本当にワクワクウキウキしちゃいます♪

でも一昨日から何だか喉がイガイガしてちょっと咳が出る

ん?
花粉症?

と思い昨日病院に行ったら
春風邪ですと言われました。

来週からハワイに行くから
早く治さなくては!
みなさんも春風邪には
お気をつけて下さいね。

まき(う)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年3月15日 (土)

まきマッキー

まきマッキー
一昨日、チュラマナの宣伝で今までお世話になっていた
ビクターのツッチーが転勤することになり、
別れを惜しんでの送別会がありました。
まきマッキーが揃うのも久しぶりなので
イイ写真かどうかは分かりませんが
写真アップしますね(笑)

ん〜二人ともお酒が入っていい気分だにゃぁ〜

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年3月11日 (火)

ビール飲み放題!?

ビール飲み放題!?
今晩は♪ほろ酔いまきちゃんです。
さて、今日は訳あって小学館の前で
ある方達と待ち合わせしていたら、
ちょうど小学館の中で
ビールの試飲会をやっていてるのが見え
お邪魔してきましたぁ!うふっ
(飲み放題だったからマッキーも呼べばよかったぁ、ごめんよ〜)
このクリアアサヒは発泡酒ですが、
ビールの苦味もあってなかなか美味しかったですよ!
みなさまも発売したらお試しくださいネ。
でも発売日がいつなのかは聞き忘れましたが…

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »