« まきマッキー | トップページ | みーちんぐ »

2008年3月18日 (火)

春かぜ〜

春かぜ〜
花粉症のみなさんはこの時期は、
あぁ〜春が来ちゃったぁ…
って気分が重くなると聞いていますが
私は花粉症ではないので
春の香りがしてくるこの時期は
本当にワクワクウキウキしちゃいます♪

でも一昨日から何だか喉がイガイガしてちょっと咳が出る

ん?
花粉症?

と思い昨日病院に行ったら
春風邪ですと言われました。

来週からハワイに行くから
早く治さなくては!
みなさんも春風邪には
お気をつけて下さいね。

まき(う)

|

« まきマッキー | トップページ | みーちんぐ »

コメント

春風邪、既にひきましたよ(笑)先週いっぱいは鼻、熱、だるいの三重奏。やっぱり睡眠と休養不足でしたね。
春だと、花粉症なのか風邪なのか判別しにくいです。熱が出てやっと『あ、風邪だ…』てな感じ(-.-;)


話変わりますが。『私の好きな男性のタイプ』のスレッドに“NYのちーちゃん”という方からコメントが寄せられてます。せっかく来てるんだから返事くらい書いたら?(笑)

投稿: にいにい | 2008年3月18日 (火) 12時29分

>にいにいさん
春風邪もぉ既に引かれたんですね。春、先取りですね(笑)

ちーちゃんのコメントの件、
教えて下さってありがとうございました!
パソコンを殆ど使わないし見る時間がないので、気が付きませんでした。
悪気があってコメント返してない訳ではないので…薄情者だと思わないでくださいね(゚-゚)

投稿: まき | 2008年3月18日 (火) 17時51分

なんだか薬いっぱいもらってるけど、大丈夫?
私も花粉症ないから、春はワクワク。
でも、NYの春はもうちょっと先みたい。

私もハワイに行きたいよぉ~
暖かいところでのんびりしたい。

にぃにぃさん、お気遣いありがとう。
数個下の日記にコメントした私が悪いのです…
まきちゃん、ごめんね!

投稿: ちーちゃん | 2008年3月20日 (木) 00時53分

ちーちゃん
再度コメントありがとうね~
嬉しいですo(^-^)o
もぉお子さんも大きくなったかな?
ハワイに一緒に滞在した日が懐かしいね~
来週からまたハワイに行ってきます(*^_^*)
またNY行きたいなぁ

投稿: まき | 2008年3月21日 (金) 10時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124425/11479297

この記事へのトラックバック一覧です: 春かぜ〜:

« まきマッキー | トップページ | みーちんぐ »