« 春かぜ〜 | トップページ | 新島日和♪ »

2008年3月20日 (木)

みーちんぐ

ども、宮良です。

2ヶ月以上会っていなかったチュラマナ二人も
下記の送別会で久しぶりに再会しました♪
でも、なんだろなぁ・・・全然久しぶりって感じ
がしなくて不思議な感じ。

そしてそして、その数日後には
今後の活動にについてのミーティング。

ちょっと気になるでしょ?(笑)

詳しいことをお話できなくて残念ですが
ハワイ&沖縄と言えばやはり「夏」!
ありがたいことに、この夏もイベント出演
などオファーをいただいています。
どこかの会場でお会いしましょうね〜(^^)/

決まり次第、このブログやチュラマナHPで
お知らせします。

それまでは、それぞれソロのライブもありますので
遊びに来てくださいね。

4/4 宮良牧子 中目黒 楽屋(らくや)
5/13 上原まき(場所はどこ?→まきちゃん)

マッキー(み)

|

« 春かぜ〜 | トップページ | 新島日和♪ »

コメント

お、そろそろ活動か。立春すぎたしな…関係ないか、それは(笑)

ソロライブも、なかなか面白いですよね。

宮良さんのは、沖縄チックでありながらどこか洗練された雰囲気だし。

上原さんはタヒチアンダンス(腰をブンブン回すやつね)やったり。いつもたおやかに踊る彼女、みたいなイメージがありますが、いい意味で裏切ってくれますね(笑)

ソロライブ、行ったことない方は是非!両方行く自分もオススメ(笑)

投稿: にいにい | 2008年3月20日 (木) 17時54分

関西方面わぁ〜?
お忘れなきよぉ!

投稿: テツ | 2008年3月20日 (木) 20時39分

マッキー
先日はお疲れちゃん♪
本当に久しぶりな感じがしないのは何故かしら?
ライブ告知ありがとうね~
5月13日のライブの場所は銀座シグナスです♪

>にいにいさん
いつもライブに足を運んで下さって
ありがとうございます♪
5月13日のライブ)もまた裏切りタヒチアン入りまーす(笑)
是非遊びにいらして下さいね!

テツさん
関西方面行きたいんやけどなぁ
今年こそは絶対行くさかい
その時は『テツです』と名乗って下さいね♪

投稿: まき | 2008年3月21日 (金) 10時22分

>にいにいさん
>宮良さんのは、沖縄チックでありながらどこか洗練された雰囲気だし。

それはたぶん、黒木さんのピアノがそういう雰囲気を
かもし出しているかもしれませんね~。
都合が付けば、いや付けて、是非遊びにいらして
くださいね~(笑)

>テツさん
関西方面はまだいけてなくて残念なのですが・・・
来年3rdアルバムを発売するときは西と南と
行く予定であります!
いつも予定ばっかりで恐縮ですぅ(T-T)

>まきちゃん
風邪どお?
早く治してね~!


投稿: マッキー(み) | 2008年3月22日 (土) 01時58分

>宮良さん
そうなんですよflair、黒木さんのピアノってなんかいいなあと思いますconfidentもうちょっと色んな人にあの音色noteを知ってほしいなあ、と思うんですけどねsign03

投稿: にいにい | 2008年3月23日 (日) 01時20分

おおっ!やっと3枚目が!
ほぇじゃが来年まで待たにゃぁいけんのじゃねぇ。

火曜から宮古へ1、2持って溶けてきますっちゃぁ。
来年の春が楽しみじゃのぉ。
あ、勝手に決めちょります。

投稿: テツ | 2008年3月23日 (日) 11時48分

夏のイベントスケジュール、
首をなが〜〜〜くして、待ってます!

投稿: koike | 2008年3月24日 (月) 03時28分

>にいにさん
黒木さんは、中孝介くんのツアーに参加していたり
人気上昇中↑ですよ~!でも、もっともっと沢山の方に
聴いてもらいたいものですね(^^)

>テツさん
3枚目、勝手に話し進めてます(笑)。
今ごろ宮古で溶けているころでしょうか~
良い旅を♪

>koikeさん
>首をなが〜〜〜くして、待ってます!

ホントになが~~~くなってる感じです(笑)。
決まり次第アップしますね~!

投稿: マッキー(み) | 2008年3月27日 (木) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124425/11559914

この記事へのトラックバック一覧です: みーちんぐ:

« 春かぜ〜 | トップページ | 新島日和♪ »