« ビール飲み放題!? | トップページ | 春かぜ〜 »

2008年3月15日 (土)

まきマッキー

まきマッキー
一昨日、チュラマナの宣伝で今までお世話になっていた
ビクターのツッチーが転勤することになり、
別れを惜しんでの送別会がありました。
まきマッキーが揃うのも久しぶりなので
イイ写真かどうかは分かりませんが
写真アップしますね(笑)

ん〜二人ともお酒が入っていい気分だにゃぁ〜

|

« ビール飲み放題!? | トップページ | 春かぜ〜 »

コメント

あら、久々のお揃い写真ですことo(^-^)o

勤め人は、転勤やら異動やらの季節。自分の周りでも何人か移ったりしてます。でも自分はここ2、3年なんの異動もなく。いいのか悪いのかよく分からないんですけどねf^_^;

元来、バタバタするのは好まないので、まあ、いいのかと一人納得(笑)

投稿: にいにい | 2008年3月15日 (土) 17時54分

まきちゃん、ブログアップすっかり任せちゃって
ありがとー!楽しい夜だったね。
ところであの後どーしたの?
って、ここで聞くこともないか(笑)

>にいにいさん
穏やかな日々のようですね(^^)

送別会の主賓は九州は福岡への転勤でした。
もともと長崎出身の方なので、家族みんなで九州に
引っ越せるなんて、ある意味ラッキーだなぁと
思っちゃった私。
大変なことも多いでしょうけどね(^^;

投稿: マッキー(み) | 2008年3月18日 (火) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124425/11371164

この記事へのトラックバック一覧です: まきマッキー:

« ビール飲み放題!? | トップページ | 春かぜ〜 »