« 私の好きな男性のタイプ♪ | トップページ | まきマッキー »

2008年3月11日 (火)

ビール飲み放題!?

ビール飲み放題!?
今晩は♪ほろ酔いまきちゃんです。
さて、今日は訳あって小学館の前で
ある方達と待ち合わせしていたら、
ちょうど小学館の中で
ビールの試飲会をやっていてるのが見え
お邪魔してきましたぁ!うふっ
(飲み放題だったからマッキーも呼べばよかったぁ、ごめんよ〜)
このクリアアサヒは発泡酒ですが、
ビールの苦味もあってなかなか美味しかったですよ!
みなさまも発売したらお試しくださいネ。
でも発売日がいつなのかは聞き忘れましたが…

|

« 私の好きな男性のタイプ♪ | トップページ | まきマッキー »

コメント

発泡酒のぉ、、、
庶民の味方か、企業の営利か、、、
まぁ、ええんじゃけどぉ、ほんもんの音楽やっちょるお人は、ほんもん摂ってね。

ほぉれにしても、プリィズカモォォンツー関西

投稿: テツ | 2008年3月11日 (火) 23時28分

あ、このトマトのやつ呑んだ事あるなあ、1回だけ。発泡酒も、なかなか捨て難いですよ、例えば“あじわい”とか“スパークリングホップ”はちゃんと麦芽な感じがあるし。

でも一番好きなのは“プレミアムモルツ”かなあ。高いからたまにだけど。

あとは、地元・埼玉県の地ビール“COEDE(小江戸)ビール”ですね。
モンドセレクション最高金賞を受賞してます。すんばらしいビールです。みかけたら呑んでね。以上、宣伝でした(笑)

投稿: にいにい | 2008年3月12日 (水) 00時00分

>飲み放題だったからマッキーも呼べばよかったぁ、ごめんよ〜

飲み放題「だったから」、と言う箇所が妙に引っかかったんですけど(笑)。

どんだけ酒好きなの?私(^^;


COEDAは受賞した時にテレビで見て、飲んでみたい!と
思っていました。受賞後は置いているお店も増えたみたい
なので、見つけたら「即飲み」しま~す♪

投稿: マッキー(み) | 2008年3月13日 (木) 00時47分

>どんだけ酒好きなの、私
…あれー?
最近、どこかで宮良さんが“大ジョッキ”でビール呑んで悦に入ってる画像を見たなぁ(´・`)どこだっけか…?忘れちゃったなぁ。…あ、こんな事、書いちゃいけないいけない。もう、イメージがっ(笑)

ちなみに、COEDEビールは何種類かあるんですが特に『BENIAKA(紅赤)』というのが最高。麦芽と薩摩芋で造られたビール。コクとキレが両立してなおかつ旨味たっぷり。オススメです。他の種類は…ぶっちゃけあまり感動がない(笑)

投稿: にいにい | 2008年3月13日 (木) 02時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124425/11184330

この記事へのトラックバック一覧です: ビール飲み放題!?:

« 私の好きな男性のタイプ♪ | トップページ | まきマッキー »