« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月23日 (水)

おいしい時間

おいしい時間
今日は暖かくて気持ちの良い幸せな一日でした。

日だまりでランチの時間を過ごしたくてスタッフと近所を散策。オープンテラスのお店がなかなか見つからず少し妥協して、とあるイタリアンのお店へ。少し遅いランチ。天気の良い昼下がり、食前に一杯だけいただくシャンパン。きっと三人の頭には「もういいよ、もう一杯飲んじゃおう!」と言う言葉。結局だれも言い出さず、もったいぶってちびちびいただく。この一杯の幸せ…

ランチ後の打ち合わせも充実したものとなりました♪おいしい時間をありがとう。

マッキー(み)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年4月21日 (月)

513Live♪

ご無沙汰してしまって、ごめんなさい。

載せたい記事は山のようにあるのですが、

最近9月のフラ発表会の準備が忙しく、

なかなかパソコンに向かう

時間がとれず、更新が遅くなってしまい

すみません。


さて、5月13日にまたまたハワイアンライブを銀座シグナスでやります!

よかったら是非、遊びにいらしてくださいね。

お席に限りがあるので、ご予約はお早めに。

電話番号は03-3289-0986

ミュージックチャージは2500円です。


それでは、みなさまにお会いできるのを

楽しみにしています!!


そうそう、来月からチュラマナ活動開始です♪

そちらの予定も詳細が分かり次第、すぐに

アップしますね〜:)

まき(う)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年4月 8日 (火)

ただいま♪

ただいま♪
昨日ハワイから無事帰国しましたo(^-^)o
今回の旅は笑いあり、涙ありの感動に溢れた旅でした。
今、自分の中に力強いハワイのエネルギーが入っているのを感じてます。
やはりハワイの人の優しさに触れ
雄大な自然に触れた時、すべてがリセットされ
その瞬間、綺麗な空気が体全体に広がる感じがします。


今日から日本での渦巻きの様な忙しい毎日が
始まりますが、それに負けない力をハワイ島で頂いた気がします。

まき(う)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »