« おいしい時間 | トップページ | ●ビアフェス2008出演情報! »

2008年5月 2日 (金)

5/31 Churamana ♪

いよいよ明日からゴールデンウィ〜クですね:)
私も今年はライブやイベントが入っていないので、
明日から友人4人で熱海にリフレッシュしに行ってきます。
だ。か。ら。
ちょっぴり今夜は遠足前日のようなルンルン気分です!


さて、今年初のチュラマナパフォーマンスの時間が分かったので、
お知らせ致しますね。

5月31日 六本木ヒルズアリーナ(噴水広場)でイベントに出演いたします。
時間は12:30〜13:00
   15:30〜16:00
   17:30〜18:00
の3ステージです。入場料は無料です。

この場所はとても風が気持ちよく吹き抜ける場所で、
私達も大好きな場所です。確か出店もいくつか出ていて
ビールも売っていたと思いますよ。

是非是非、ビール片手にリラックスしにいらしてくださいね。
お待ちしていま〜す♪

まき

|

« おいしい時間 | トップページ | ●ビアフェス2008出演情報! »

コメント

今年初のチュラマナですからね〜!しかも土曜日。行きやすくて素敵(笑)行くしかないでしょう。

時間も昼からあり、夕方あり、よく考えられていますね。なるべくたくさんの人に見てほしい気概があって嬉しい限りo(^-^)o

問題は、あれだね。
『いつからビールを呑んで見るか?』

……昼から?

素敵です(笑)

……昼下がりから?

素敵です(笑)

……夕方から?

素敵です(笑)


だ。か。ら。

思いきりGWを楽しんで下さい(^O^)/よいステージ、楽しみにしてます。

投稿: にいにい | 2008年5月 2日 (金) 23時32分

そうなんですよ〜
何時からおビールちゃんを呑むか。
それは考えますよね(笑)
3ステージの内容を毎回変えるかどうかまだ
リハをしていないので分かりませんが、
お会いできること、楽しみにしていますね。

投稿: まき | 2008年5月 3日 (土) 08時13分

わーいわーい久し振りのチュラマナだい!!

あそこは客席もいっぱいだし音響もいいし、
サイコーの会場です。

おビールちゃん??

全部の時間に飲めばいいじゃない。(マリーアントワネットの形相で)

投稿: KAY | 2008年5月 8日 (木) 17時47分

六本木、ええじゃろぉねぇ。

神戸三宮、海も山も近ぉてええよぉ〜。
おぉぇでませ!関西!

投稿: テツ | 2008年5月 9日 (金) 21時49分

>KAYちゃん
本当に久しぶりだから何だか新鮮で、
しかも少し緊張してしまいそう(汗)
おビールちゃん、たくさん呑んでほろ酔いで
聴いてくださいね〜♪

>テツさん
今年は名古屋には行く予定あるんですがね〜。。。
行きたいなぁ〜、大阪!
たこ焼き&ビール、うまいやろなぁ〜

投稿: まき | 2008年5月11日 (日) 09時16分

ちなみに詳細を調べてみました。

●詳細情報先
http://www.beerden-week.com

●席数
1000席

●ビール一律500円
主要4社のがあるので好みがある人でも安心。オリオンビールもある。
年齢確認が必要。
ソフトドリンクあり。

●料理
和洋中、その他。特にイベリコ豚の鉄板焼きや本場の小龍包は食べてみたい。

●参加アーティスト
チュラマナの他に多数。いずれもパフォーマンスが大得意そうなグループ。
同じステージ3回やればいいやとタカをくくるとオイシイとこ持ってかれる可能性大(笑)
千人入る会場という事は各アーティストは力入れてくるんでしょう、きっと。

投稿: にいにい | 2008年5月12日 (月) 01時58分

やっと、生でチュラマナが聞けそうです!
楽しみ~♪
その上、ビールまであるだなんて。
ステキですheart

投稿: アロマM | 2008年5月12日 (月) 20時59分

続けてコメントしてますが、にぃにぃさん流石です。
良い情報、ありがとうございます。
食事とビールと楽しい音楽と、かなりまったり楽しめそうなイベントですね。

投稿: アロマM | 2008年5月12日 (月) 21時03分

にいにいさん、情報ありがとうございました~♪

皆様、六本木ヒルズでお会いしましょう。

投稿: マッキー(み) | 2008年5月12日 (月) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124425/20718878

この記事へのトラックバック一覧です: 5/31 Churamana ♪ :

« おいしい時間 | トップページ | ●ビアフェス2008出演情報! »