« ●6月7日(土) ハワイアフェア in 銀座 | トップページ | ●イベント出演情報(訂正) »

2008年6月 3日 (火)

ビアフェス&ハワイフェスin銀座三越

寒い中お越しいただいた皆様、ありがとうございました(^^)

六本木ヒルズのステージではいつも「フッ」っと風が五感を刺激する
瞬間が訪れるんですよねぇ。。今回もまた、そんな瞬間がやってきました。
心地の良い時間を皆様と一緒に過ごせた事に感謝します♪

待ち時間にぱちり。

曲を確認する「フリ」をする、まきちゃん。

Hills2 

三線の練習をする「フリ」をする、わたし。

Hills

さて、来週は銀座三越にてイベントがあります。
都合の付く方は遊びにいらして下さいね!

下記をご参照下さい。


マッキー(み)

|

« ●6月7日(土) ハワイアフェア in 銀座 | トップページ | ●イベント出演情報(訂正) »

コメント

チュラマナのステージってのは不思議なもんで。何回も見聞きしたはずなのにいつも新しく感じます。セットリストも似た構成なはずなのに。
一曲一曲がどうこう、というよりステージの空気感そのものを“観てる”せいなのか、と思ってみたりしました。

さて今度は7日。
例によって少し調べてみましたら。チュラマナの他に色んなフラ教室の方々のフラも見られるのだそうで。あと、物販コーナーもあるらしいです。


…タロイモ売ってないかなあ(´・`)

…田芋でもいいんだけどなあ、同じタロイモ科なんだし\(^^:;)ソレハ、オキナワ

投稿: にいにい | 2008年6月 4日 (水) 01時42分

にいにいさん

>…タロイモ売ってないかなあ(´・`)

>…田芋でもいいんだけどなあ、同じタロイモ科なんだし\(^^:;)ソレハ、オキナワ

タロイモはなかなか売ってませんって~(笑)
でも売ってたら嬉しいですよね。

私はタロイモ(田芋)が大好きで、沖縄料理屋で
食べる「どぅるてん」がなんとも言えず・・・
美味しいお店では二皿注文しちゃいます。
あぁ、どぅるてん食べたくなったなぁ~(-_-)

投稿: マッキー(み) | 2008年6月 4日 (水) 22時13分

今日も素敵なステージありがとう~♪
『どぅるてん』の事を聞いた後、
帰り道にあるソニプラ覗いてみました~
タロイモチップスを見つけてしまいましたwwhappy01

投稿: Keni keni♪ | 2008年6月 8日 (日) 01時05分

あ、あとね。
銀座のわしたショップに、田芋を煮てパック詰めにしたやつ発見。

あるね、探せば(笑)

あと、あんまり関係ないかもですが。自分、昔から『姫神』が好きなんですが、最新アルバムが同じaten musicなのを発見。星吉紀さんのブログに上原さんが一緒に写ってて、ちとビックリ(。。;)

何だか、小さな発見の日でした(笑)

投稿: にいにい | 2008年6月 8日 (日) 02時13分

六本木は行けなかったので、個人的には今年初めてのチュラマナを楽しまさせて頂きました!
2ndステージのラストの曲が終わるや否や、かなり大きなハワイ語(?)の掛け声が!びっくりして、どうしようという感じでステージ端で顔を見合わせるチュラマナの二人に対して、すぐに、PAもやっていたと思うマネージャーさんが駆け寄り、"アンコール曲"が決定!現場対応能力の高さも見ることが出来た、素晴らしいライブでした(^_^)。

投稿: ノブアン | 2008年6月 8日 (日) 09時00分

こんばんは。
土曜日は、久しぶりにチュラマナのライブを楽しむことが出来ました。しかも、また例によって3人そろって最前列でcherry
素敵なライブで、とても癒されましたheart
また、次回も楽しみにしていますnote

投稿: Aファミリー | 2008年6月 9日 (月) 01時01分

>keni keniさん
2ステージともにありがとうございました♪
なんと!ソニプラにはタロイモチップスがあるのですね!?
買わない訳にはいきません(^^)

>にいにいさん
お、そちらにもありましたか〜!
きっと甘く煮たやつですね。

「姫神」お好きなんですね。レーベルが同じで、私も何度か
お会いしていますが、まきちゃんの方が会う機会が多いと
思われます(^^)
今度の19日に姫神のリリースコンサートがありますので宜しければ。

>ノブアンさん
ご来場ありがとうございました♪
いやー、ハナホー(アンコール)びっくりしました(笑)
用意しておくものですね(^^;)

お友達にも宜しくお伝えください。

>Aファミリーさま
3名様おそろいでありがとうございました。
リクエストのあった、あの曲、残念ながら今回は
難しそうですがライブでは今後も歌って行きますので
そのうち形になると嬉しいです(^^)

投稿: マッキー(み) | 2008年6月 9日 (月) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124425/21396566

この記事へのトラックバック一覧です: ビアフェス&ハワイフェスin銀座三越:

« ●6月7日(土) ハワイアフェア in 銀座 | トップページ | ●イベント出演情報(訂正) »