« ●ビアフェス2008出演情報! | トップページ | ●6月7日(土) ハワイアフェア in 銀座 »

2008年6月 1日 (日)

Mahalo ございました

        
       昨日は寒い中、
六本木ヒルズでのイベントにいらしてくださった方々、
    本当にありがとうございました♡


しかし、

昨日は本当に寒かったですねぇ〜〜〜〜〜
さすがに3ステージ目は体の芯まで冷えきって
歯がガチガチ言ってました。
(お陰で風邪を引いてしまいましたが。。。)

でも、ヒルズのステージは本当に気持ちがいいです。
スタッフの方々も素敵な方達ばかりで、
ステージに立って少し目線を上に上げると
空が抜けて声が遠くまで飛んで行くような感じがします。

やはりチュラマナは野外がピッタリ!
しかも夕暮れ時が一番いいかんじ!
って自分たちでそう思っているんですけどね、うふふ。


さて、今日は昨日より暖かく良いお天気だったので、
夕日を浴びながら、久しぶりに愛車を洗ってあげました♪
とてもリラックスした一日でした。

まき(う)

|

« ●ビアフェス2008出演情報! | トップページ | ●6月7日(土) ハワイアフェア in 銀座 »

コメント

まき様、六本木ヒルズでのイベントライブお疲れ様でした。
そのとき自分も、雨がアリーナ内まで入ってて、さらには肌寒くて、外にいるのがしんどかったです。

それでも歌いながら踊っている姿が素敵ですし、ウクレレ弾いている姿も魅力的です(その姿、初めて生で見ました)。

またどこかで会えることを楽しみにしております。

投稿: とし | 2008年6月 1日 (日) 23時04分

昨日は1stステージだけですが参加させていただきました。霧雨の中でしたが美味しいビールと太平洋の風を堪能しましたよ。やっぱり最後の「コドウ」が沁みましたね。
またライブがあったら、こちらで紹介ください、なるべく駆けつけますんで。

投稿: mike | 2008年6月 1日 (日) 23時50分

おつかれさまでしたsign01
やっとライブ(生)で見られることができました。
幸せですheart01
寒かったですが・・・・
まぁ、熱かったら飲みすぎてしまってたかも知れませんが・・・

ほんと寒かったですね。
寒い中、薄着で素足の上原さん、宮良さん
ほんとに、お疲れ様でした。&ステキな音をありがとうございました。
是非、またライブにいってみたいと思いました。

投稿: アロマM | 2008年6月 2日 (月) 00時02分

天気さえ良ければいい環境でしたね。薄手の衣裳で3ステージはキツイでしょう(-.-;)
冬装備で行ったので3ステージ付き合おうと思いましたが、所用で1ステージしかいられませんでした。ごめんなさいm(__)m

音は良かったですよ。久々に代表曲をと聞けたし。山内さん、途中からノッてましたねo(^-^)oああいう『ノッちゃうよスイッチ』はどうやったら入るんだろう?(笑)

チュラマナを初めて知ったのが去年の6月。もう一年経つんだなあ、と感慨深く見てました。
これからもよろしゅうに。
Mahalo ho`okupu

投稿: にいにい | 2008年6月 2日 (月) 00時38分

ステージお疲れさまでした~!
東京はそんなに寒かったのぉ???
蒸し暑いところから寒いところにって大変だったね。
風邪長引かないようにお大事にね~!
会えて嬉しかったわheart02

投稿: shurei | 2008年6月 2日 (月) 11時09分

>としさん
寒い中、いらしてくださって
本当にありがとうございました。
風邪、引きませんでしたか?大丈夫かしら?
寒かったけど、でもやっぱりライブ中は寒さを忘れて
ました。とても気持ちいいステージで、
マッキーとも小さな声でステージ上で『気持ちいいねぇ〜』って
囁きあってました。

>mikeさん
いらしてくださって、ありがとうございました。
是非是非、またこのブログでお知らせ載せるので、
予定があえば遊びにいらしてくださいね!!
私も『コドウ』を踊っている時、いつも優しい気持ちになります!!

>アロマMさん
いらしてくださって、ありがとうございました。
寒かったのはお客さまも一緒です。お風邪、引きませんでしたか?
また、是非、遊びにいらしてくださいね。

>にいにいさん
寒い中、いらしてくださって本当にありがとうございました。
もぉ一年ですかぁ〜、早いですね♪

こちらこそ、これからもよろしくおねがい致します!

そして、山内さんのノッちゃうよスイッチの入れ方は、
私達にも謎です(笑)

>shurei
本当に寒くて、沖縄が直ぐに恋しくなったわ。
そしてまた明日も寒いらしい。
変な気候で、何だか怖いわ。

私も会えて嬉しかったわよ〜
またゆっくり語ろうね!

投稿: まき(う) | 2008年6月 2日 (月) 19時39分

お疲れ様~~~お風邪は大丈夫??

あの衣装で3ステージ・・・・よくぞやりました!あと観客がビール飲んでる中での生殺しにも良くぞ耐えました(笑)

美味しいビールにステージ、堪能しました。
ホントあそこのステージはいいよね~~


投稿: KAY | 2008年6月 3日 (火) 19時30分

>KAYちゃん
来てくれてありがとうね〜〜〜♪
しかもネックレスの修理も、ありがとうーーーー!!
大切にします!

投稿: まき(う) | 2008年6月 3日 (火) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124425/21341491

この記事へのトラックバック一覧です: Mahalo ございました:

« ●ビアフェス2008出演情報! | トップページ | ●6月7日(土) ハワイアフェア in 銀座 »