« 巨大スパムちゃん | トップページ | 崎陽軒♪ »

2008年7月21日 (月)

夏のはじまり

三連休いかがお過ごしでしたか?

梅雨もあけ、電車の中では顔を赤く火照らせた
小学生が楽しそうにお父さんと話をしていました。
嬉しいんでしょうね~(^^)

そんな連休の真ん中、チュラマナは中目黒「楽屋」さんの
12周年記念ライブにて演奏させていただきました。
お越し頂いた皆さま、ありがとうございます。
アーティストごとに会場の入替を行ったため、終了後
ゆっくりしていただけず残念でしたが、楽しんで
いただけましたでしょうか。

皆さんから声援をいただき、終演後は美味しい料理と
ワインをいただき、またまた嬉しい一日が過ぎてゆきました。
明日から福島~広島、そして横浜ハワイフェスと
あわただしい一週間となりますが、広島焼き楽しみです♪

(そっちかいっ)

みなさんも、夏バテなさいませんように。

宮良牧子

|

« 巨大スパムちゃん | トップページ | 崎陽軒♪ »

コメント

バースデーライブということで、アラニさんがノリノリで弾いていたのが、カッチョ良かったです!
体に気をつけて、食べ過ぎにも気をつけて、全国ツアー(?)、頑張って下さい(^_^)。

投稿: ノブアン | 2008年7月21日 (月) 15時20分

楽屋のカレー、旨かったなあ\(^^:;)ソッチカイ

最初の出演者からずっと見てたんですよ。みんなレベル高くて。チュラマナだいじょぶかいな、と心配でしたが。宮良さん、声が良く伸びてたし。山内さんと元田さんは『ノッちゃうよスイッチ』入ってたし。

上原さん。
何でフラの指先が震えてたんですか?フラの画竜点睛の指先が『あら?(-.-;)』てなもんでしたが。緊張?いやまさかな。…。禁断症状?\(^^:;)ナンノダヨ

投稿: にいにい | 2008年7月21日 (月) 20時28分

にいにいさん、まきちゃんの指先は緊張なんかじゃありませんよ。
全身に、つま先から指先、髪の毛の先までマナが宿っている証拠♪
フラの常識なんですよ~~~

投稿: RIKKY | 2008年7月22日 (火) 01時28分

>RIKKY様
あ、なるほどφ(.. )そういう事でしたか。勉強になりました。ありがとうございます。素人なもので、ご指摘、感謝します。

しかし。
『フラの常識』が一般人には『緊張』にしか見えないのって、悲しいもんがあります。フラを学んでる方とそうでない人の見方の隔たり。一般的なライブ会場では特にそうなってしまうかもしれません。
楽屋のライブ、チュラマナを初めて見た、という方がとても多かったようです。変な曲解をしなければいいな、と切に願います。

書き込み、感謝します。

投稿: にいにい | 2008年7月22日 (火) 11時24分

12周年ライブ楽しかったです♪
食事もおいしく頂きました。
毎日暑いですが、美味しいものいっぱい食べて元気にすごしてください!

投稿: アロマM | 2008年7月22日 (火) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124425/22445804

この記事へのトラックバック一覧です: 夏のはじまり:

« 巨大スパムちゃん | トップページ | 崎陽軒♪ »