« 「ヨコハマハワイイフェスティバル」出演に関するお知らせ | トップページ | ご無沙汰しちゃって。。。 »

2008年8月15日 (金)

残暑お見舞い申し上げます

Kakuni_2

残暑お見舞い申し上げます☆
毎日暑いですね。。

下記スレッドにもありますが、ハワイフェスを楽しみに
して下さったみなさま本当にごめんなさい(>_<)
チュラマナのライブやイベント出演のピークは過ぎ
今はのんびり残り少ない夏を満喫しています。

昨年の夏、ハワイでデジカメを無くして以来ケイタイの
カメラでがんばってきましたが、ついに購入~(^o^)
これからは写真バシバシ撮って掲載しますので~!
まずは自家製角煮。

マッキー(み)

|

« 「ヨコハマハワイイフェスティバル」出演に関するお知らせ | トップページ | ご無沙汰しちゃって。。。 »

コメント

ええ、もう、35℃越えなのが未だに信じられない北国野郎な自分です。
先日、沖縄の知り合いが東京に来てて。『何で東京の方が暑いんだろ?』と言ってました(笑)

角煮、旨そうですo(^-^)oよく見ると脂と肉のバランスのいいとこじゃないですか。デジカメだと画像が綺麗でさらにいいですよ。

こういう『何気ないの更新記事』てのが毎日の清涼剤になりますな。ありがとさんです。

投稿: にいにい | 2008年8月15日 (金) 08時37分

角煮って、、、ラフテーゆわんと。
一緒に煮るクーブや卵がたまらんっちゃぁねぇ。

投稿: テツ | 2008年8月15日 (金) 21時01分

>にいにいさん
>沖縄の知り合いが東京に来てて。『何で東京の方が暑いんだろ?』と言ってました(笑)

そうなんですよね~。
沖縄の暑さと都会の暑さって、熱が違うんですよね。
それに沖縄って、どこもかしこもエアコン効きすぎて
寒いくらいだし(^^;
東北はきっとその逆で、暖房が効きすぎて冬は暑いって聞きましたよ~?

>テツさん
>角煮って、、、ラフテーゆわんと。

あ、そうでしたね(笑)。
ちなみにクーブに見えるのは、さやいんげん。
彩りが欲しくて入れたのですが、早く入れすぎて
柔らかく色も変わってしまいました~(^^;

投稿: マッキー(み) | 2008年8月16日 (土) 09時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124425/22990218

この記事へのトラックバック一覧です: 残暑お見舞い申し上げます:

« 「ヨコハマハワイイフェスティバル」出演に関するお知らせ | トップページ | ご無沙汰しちゃって。。。 »