« 幸せな誕生日♪ | トップページ | スタミナご飯(^o^) »

2008年9月30日 (火)

Honolulu マラソンへ向けて!!

今日は生憎の雨模様mist

実は7月末からマラソンを始めた私。
最初は2キロ走るのもやっとで、その後は4日ぐらいは筋肉痛で
こんなんでフルマラソン走れるのかと心配していたけど、
トレーニングの成果が徐々に出て来て
今は10キロ1時間で走れるようになりました!!!

マラソンを走ることで心と体のバランスが良くなった気がします。
最近ではマラソンって素敵shineって思えるようになり
一日1回は走って汗をかかにと気持ち悪くなってきましたsmile

私のマラソンアイテムの必需品は
なんといってもコレ!

Cocolog_oekaki_2008_09_30_12_32

今 ipot-nanoを使ってシューズの中にチップを入れて走ると
走行距離や時間、消費カロリーなどがわかるものがあり
これはとっても便利で、ますます走るのが楽しくなるアイテムです!!!


10月19日はハーフマラソンにチャレンジしますup
まだ20キロは走ったことがないから、完走できるかちょっぴり不安だけど
頑張りま〜す!(時間制限3時間)


今日も霧雨の中10キロ走って一日が始まりました。
ん〜、
だんだんヒラメ筋が成長してきて、たくましい足になってきました!
     っふっふっっふ

Cocolog_oekaki_2008_09_30_13_11

|

« 幸せな誕生日♪ | トップページ | スタミナご飯(^o^) »

コメント

へー、マラソン始めてたんだ!あれはいったん気持ち良さを感じるとやめられなくなるらしいですね。ナチュルハイ、って言うんでしょうか。

それにしても。
このヘタウマ画像は自筆ですか?ひらめちゃん、……って(笑)下手に上手くなろうとしないで、この脱力路線を突き進む事を切に希望します(^^ゞ

追伸
上原さん。記事を書いたらちゃんと記名しましょう。よく来る人なら『っはっはっはっは』ですぐ分かると思うけど、来る人は常連さんばかりではないと思うので。

投稿: にいにい | 2008年9月30日 (火) 19時37分

ipodの絵、すごーーく上手ですね。
涼しくなってきたので、わたしも今月から走ろうかなと思いランニング用にキャップ帽を買ったところです。

東京マラソンの10キロに応募しようかなぁ。なんて思ったんですが、去年に引き続き、今年もボランティアの方で参加することにしました。

ホノルルマラソン頑張ってくださいね。

投稿: アロマM | 2008年10月 1日 (水) 19時33分

>にいにいさん
うっかり名前を書き忘れてしまいました。
ヘタウマな絵は直筆ですo(^-^)o

>アロマMさん
私も東京マラソン申し込みしましたぁ♪
当選したらどこかでお会いできるかしら?

投稿: まきuehara | 2008年10月 2日 (木) 10時00分

マラソンだなんてとーーーっても意外でびっくりしてるよ!!!
こっちも年末は那覇マラソンあるからさ~!おいでおいでlovely

投稿: shurei | 2008年10月 4日 (土) 21時55分

>shurei
そうだよね、似合わないよね〜
でも気持ちいいよ(^_^)
那覇マラソンも悪くないね!考えてみます!

投稿: まきU | 2008年10月 5日 (日) 11時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124425/24144912

この記事へのトラックバック一覧です: Honolulu マラソンへ向けて!!:

« 幸せな誕生日♪ | トップページ | スタミナご飯(^o^) »